新たなハスっ子と出会った土曜日 その2

続きだよ☆彡


パパママと離れて遊び、ワン達にもまれる(笑)コタロウをこっそり捕獲し、
可愛いね~♪ いい子だねぇ~♪ まだ大きくなるね~(@∀@*)イヒヒヒ
と、もみくちゃに可愛がった新潟ハス飼い主たち 爆
どうにか新入りの坊ちゃんを手懐ける方法はないか? という事で、 
おやつ作戦を実行!爆爆

ほら~おやつだよ~~~♪
_DSC0730-1_20131025223134f59.jpg

まんまと集まった犬たち 笑
_DSC0732-1.jpg

コタロウ君、センターポジションだね!(>∀<*)  (デカ画像出る)
_DSC0738-1.jpg

↓お兄ちゃん(コタ家)も何かイイモノもらえたか? 笑
_DSC0742-1_20131025223132f38.jpg


おやつタイムが終わったらまた放牧~~~=33

新入りに稽古をつけるラッド
_DSC0760-1.jpg

軽くかわされとるがな 笑
_DSC0761-1.jpg

コタさらッド三連星☆彡  (デカ画像出る)
_DSC0766-1_201310252241346b3.jpg



サラ坊、そしてお兄ちゃんですら登るのが難しい土管の上に軽々と乗ったコタ君!
_DSC0771-1_20131025224134761.jpg

ノエたんと一緒にW土管犬
_DSC0780-1.jpg



ジョン吉(本名:ジョン)です。
マズルの黒線はただの汚れです。
_DSC0667-1.jpg

ジョン吉はカブのことが好きなのに、カブはジョン吉に冷たいんだ。。
_DSC0701-1.jpg

いつだって会えば殴られる。 犬なのに殴る。。。
_DSC0797-1.jpg


カブがノエたんと遊んでいて、
_DSC0799-1.jpg

ノエたんがカブに乗っても怒らないから、
_DSC0801-1.jpg

ジョン吉も同じように乗ろうとしたら、、、スゲー怒られた、、、不条理だ。。
_DSC0815-1_20131025224845d44.jpg

「わかってんだろ?お前」って言いいそうな目をしている・・・(ー公ー;) (デカ画像でる)
_DSC0817-1.jpg

おらおらおらぁぁぁ~~~~~!!!  (デカ画像出る)
_DSC0818-1.jpg

カブにはめずらしく、ガッツリとホールド乗車!!!
_DSC0822-1.jpg

そして降り際にもゲシっ!と1パンくれていったカブでした。。 爆
なんでジョンには冷たいんだろ~?(;´д`)ゞ

めげずにがんばれよ ジョン吉
_DSC0659-1.jpg



このあとデイジーも来て、ますますハス度が高まるランでしたが^^;
夕方で日も暮れたので画像ナシです=33
そういえばデイジーをちゃんと撮ったことがないな~;

貴重な晴れのラン☆みなさん、ありがとうございました!
また遊んでね~♪


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-25 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→花子母さん

> カブ君の写真頂きたいのですが?

今まで再三、何度も繰り返しお伝えしておりますが?

当ブログに掲載されているカブの画像の持ち出しは、一切お断りです。

ブログやHPに掲載するのも、私に無断で持ち出すのも、第三者への提供も、
全て禁止です。

今後も変更はありません。以上です。
2013-11-06 21:41 : ともみ URL : 編集
No title
カブ君の写真頂きたいのですが?
2013-11-05 21:48 : 花子母 URL : 編集
Re: No title
→花子母さん

はい。ありがとうございます。
2013-10-30 22:43 : ともみ URL : 編集
No title
いつも。カブ君の成長を拝見し楽しんでいます。
2013-10-28 22:16 : 花子母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード