新たなハスっ子と出会った土曜日

また台風きてるネ~(´д`;)
最近週末ごとに台風来てね? 
来過ぎだっつの まったくよ~=33 
ただでさえこれから晴れの日が減る新潟に、これ以上雲を呼ぶな=33


ってことで、先週のギリギリで晴れていた土曜の午後。
カブとまるたランに行ってきました。

見慣れた車が並ぶ中、見たことない車がいると思ったら!

新たなハスっ子 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(↓クリックでデカ画像出る!)
_DSC0721-1.jpg


コタロウ君 もうすぐ2歳だそうです^^
_DSC0708-1.jpg

とってもおとなしくて、優しい子だった~♪
_DSC0631-1.jpg


そんな貴重な?男子ハス・コタ君に・・・
_DSC0726-1.jpg

容赦なくプレッシャーをかける大人げ無いカブちん(ー皿ー;) 
新人&年下相手なんだから手加減しなさ~~~~い!!!
_DSC0600-1.jpg


おっとり優しいコタロウ君は、乱暴な男子よりも女子チームと遊ぶ方が楽しいみたいで^^;

ノエたんと気が合った様子vv
_DSC0636-1.jpg

_DSC0632-1.jpg

_DSC0651-1.jpg

↓見切れているのはカブちん
_DSC0655-1_2013102522040577a.jpg

ハスらしくドスコーーーイ!!
_DSC0656-1.jpg

あらよっと☆ のノエたん( ´艸`)ククク  (デカ画像出る)
_DSC0657-1.jpg


優雅さん、最近年下に目覚めたらしいよ 笑 
_DSC0692-1.jpg

急接近で猛アピールの優雅さん♪  と、姉の邪魔をするさら坊。
_DSC0695-1.jpg

グイグイ行く女子っ!!!爆
_DSC0704-1.jpg

えらく戸惑う男子 (>∀<*)ブハッ  (デカ画像出る)
_DSC0713-1_20131025221121c89.jpg

隙をみせちゃダメよ~♪
_DSC0714-1.jpg


ホールドされているジョン吉相手には強気の優雅姉さん
_DSC0686-1.jpg

そう、、、繋がれているなら、、、強気!!
_DSC0688-1.jpg



ブラック団も増えましたなぁ~
_DSC0828-1.jpg

クルム家もいればねぇ~( ´艸`)ククク
_DSC0616-1.jpg


仲良くわーわー遊びました♪
_DSC0679-1.jpg


おっと カブ画像が少ないぜ(゚д゚;)
_DSC0629-1.jpg


つづく


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード