2013 HUS☆HUG その4

HUSHUGは続いております☆彡


オーディン兄さんにじわじわとすり寄るカブ 笑
_DSC0425-1.jpg
カ 兄さん・・・
オー む、やる気か?

兄さんに今年も稽古をつけてもらう気らしい(>m<*)ぷ
_DSC0427-1.jpg
カ たのんます!
オー よし来い!!

どーすこーーーーい!! (デカ画像出る!)
_DSC0420-1.jpg

そしてぶつかり合うでっかいモフモフの後ろに・・・見てしまった!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

アグたんを抱きしめる女子ハス大好き♪アイビーパパの姿をっ!!笑笑
_DSC0423-1.jpg

この手前と奥の温度差が、、、笑

_DSC0432-1.jpg

アイビーパパの女子ハス好きはガチだったんだ・・・( ´艸`)プ


グレースちゃんは横顔しか撮れなかった(ノ皿<;)アチャー
_DSC0154-1.jpg
宿争奪戦(笑)では残念でした~
全くうかうかできないぜ!リー○ル!!笑
またご一緒できたらいいですね~(´∀`*)
例のあの人には注意してくださいね~~~ククク



ガウガウ中の大阪ローズ&モネ姉妹に
_DSC0475-1.jpg

ゾーイ兄ちゃんが近づいたら・・・
_DSC0468-1.jpg

そっこー狩られてやんの(>∀<*)ぶはは

_DSC0471-1.jpg
ゾ なんでだー!?
ティナ ゾーイだからじゃない?

ティナ&アンナちゃんの冷たい視線がイタイぜ ゾーイ兄ちゃん 笑


ちゃんと仲良しの図♪ (デカ画像出る!)
_DSC0490-1.jpg



今度はカブがモネちゃんに近づいてみた
_DSC0513-1.jpg


ギャーーー!怪獣モネゴンだ!!(>∀<*)コエー!!  (モネゴンのデカ画像出る!)
_DSC0514-1.jpg


モネゴンの反応を面白がってるカブと
_DSC0516-1.jpg
カ ふっふっふ
モネ ムカッ!

イライラするモネゴン 笑  (デカ画像でる!)
_DSC0522-1.jpg

あっ、師匠に目撃されたぞ!Σ(゚m゚;)

弟子の動きをチェックする師匠
_DSC0519-1.jpg
 

師匠による実技指導 笑
_DSC0525-1.jpg



蔦子登場☆( ´艸`)
_DSC0504-1.jpg


なぜかアグたん、蔦子親分にはめっぽう弱いらしい 笑
目がすでにおびえている(嘘) 笑
_DSC0535-1.jpg


転がされてビビリあがるアグたんのデカ画像出る! 
_DSC0497-1.jpg



さすがの元気印のサラ坊もお疲れちゃん
優雅ちゃんも頑張ったね~♪ 
_DSC0538-1_20131015192852561.jpg


ジリちゃんもお疲れちゃん♪  (デカ画像出る!)
_DSC0510-1_20131015192852669.jpg


ニセモノの兄と2ショット☆彡 (デカ画像でる!)
_DSC0500-1.jpg


本物の兄弟撮影をするぞー!(>∀<*) と、
通りすがりのカブゾーイをふん捕まえたら、、、

テコでも前を向かない兄弟・・・滅
_DSC0433-1.jpg
左 でっかいゾーイ   右 ちいさいカブ


おい!前向けっつの!!(`皿´メ)ゴラァッ
_DSC0444-1.jpg
けっ!嫌なこった=33


断固拒否する兄弟。。
_DSC0448-1.jpg
カ まだ終わんないかな~
ゾ 目つぶったろ=33


ゾーイママからの 圧力 応援も加わりまして 笑
やっと前を向いた兄弟☆

カブのほうがでかいな~(´∀`;)  (デカ画像でる)
_DSC0439-1_201310151915550a4.jpg

やっぱデカイな~;;
_DSC0455-1.jpg

毎年毎年ほとんど触れ合うことなくに終わる兄弟だけれども、
今年はちょっとだけ近づけたような・・・

_DSC0544-1.jpg

くっつき過ぎて後ろのカブが写ってねぇっ!(>皿<;)キィッ
兄弟の絆を繋ぐのは、またも来年へ持ち越しだ!! ギャフン=33


この後全ハス集合で記念撮影がありましたが、
今度はあたしがカブを押えてたので撮れてません=33
どっか余所んチからパクらせてもらおう( ´艸`)ククク

さらに年齢別の撮影もあったけど、
うっかり裏でくっちゃべってたら集まり損ねました=33
皆さんごめんよ!(>人<;)

三々五々、解散となりまして、
宿泊する新潟チームと別れた後、ちょこっとゾーイ部屋へお邪魔して、
その後せっかくだしどこか寄ってから帰ろうか?とも思ったけれど、
なかなか疲れたので(;´д`)
とりあえず近場の「鬼押出し園」へ行きました

_DSC0575-1_2013101519574567c.jpg

閉園時間ギリギリだったのでちょっと暗くなりかけてたけど、
観光客はむしろ少なくてラッキー☆

_DSC0580-1_20131015195744874.jpg

なかなか楽しかった♪

_DSC0581-1.jpg

時間があればもっとのんびりしたかったな~


そのまま高速に乗ってバビュ!と帰りまして、
日付が変わる前に家に辿り着き、本当に「日帰り」となりました^^;

翌日のカブは一日中こんな感じ↓
さすがに疲れたね^^;
_DSC0596-1.jpg


こてにてHUS☆HUG2013も終了~!

皆さま今年もありがとうございました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

参加表明もギリギリで、
幹事の薙ままさんやゾーイ家をヤキモキさせてすんませんでした;

最近はちっともブログも更新せず、音信不通、生存不明のカブ家でしたが^^;
でもまたこうしていっぱいのハスっ子と執事の皆さんとお会いできて、
とっても楽しかったです♪

やっぱり参加してよかったわ~(*´∀`*)

そして前回カブ屋でリードセットやストラップをお買い上げ頂いた方が
今年も使っていてくれたのを見れて、とっても嬉しかったです~♪
カブ屋の出店も待っていてくださって、これまた感激!感動でした!
本当にありがとうございます(*^人^*)
来年(あるいはブログ内で)カブ屋ショップをやろうかな~と思っているので、
その時にはまたどうぞご贔屓に♪よろしくお願いします!

でも次回もみなさまどうぞ宜しくお願いします!!(←今から言っておこう ぐふふ)



あ!それからブログ内の画像は、
写っているハスの飼い主さんに限り持ち出しOKです
他の人はNGですのであしからずm(__)m


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-15 : HUS☆HUG : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→エルママさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
ノエルちゃんの親戚さんなのですね~♪
ノエたんとはドッグランで一緒に遊ぶことが多いので、
カテゴリ一覧→「ドッグラン」記事の中に他にも画像がUPされてます
今日UPした記事にもノエたん載ってますので、
良かったら見てみてください^^
2013-10-25 23:35 : ともみ URL : 編集
ノエルちゃんの記事
こんにちわ
突然のコメントお許し下さい。
日本ブログ村に登録している二代目は青い瞳のソラを
書いているエルママといいます。
親戚探しをしていて、ノエルちゃんと姉妹で有る事が解りました。以前アップされていたノエルちゃん8カ月頃の記事をブログにリンクさせて頂きます。写真をお借りしようと思いましたが
飼い主に限ると有りましたのでリンクをさせて貰う方をかってに選びました。お許し下さい。
2013-10-25 15:02 : エルママ URL : 編集
Re: お疲れさま~☆
→めいママさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです~(>∀<*)
それからストラップも使っていてくださって!
本当に嬉しかった~♪ ありがとうございます♪
さすがに日帰り旅は三十路越えの疲れた身体にはキビシク 爆!
尻が痛くなりました~^^;
めいまい家のような犬連れ旅のスペシャリストになるには程遠いですね 笑
また来年も宜しくお願いしますvv
新潟の近くにお散歩にお越しの際はぜひ声かけてくださいね~(ノ´∀`*)
2013-10-17 21:45 : ともみ URL : 編集
お疲れさま~☆
お会いできて うれしかったです☆
日帰り参加で 疲れただろうな~って
思いましたが… 
いち早く ブログもアップ すでに終了ー!!
やっぱり 若いって 素晴らしいですね! 
老体に鞭打ち ボチボチ がんばります(^^ゞ
また 来年?お会いしましょうね(^^v
2013-10-17 00:40 : めいママ URL : 編集
Re: お疲れ様でした~☆
→くらりすさん

多分うちがブログup完了☆一番のりじゃないですかね?笑
今年はやたらと面白い写真がとれたので(*>ε<*)プ
楽しんで頂けてよかったです♪

毎年毎年、写真ばっかり撮ってて、お話も出来ずに終わるので^^;
来年こそは、もうちょっとゆっくりお話タイムを作りたいものです 笑

また次回も宜しくお願いしまーす♪
2013-10-16 21:21 : ともみ URL : 編集
Re: お久し振りでした~!
→龍ままさん

そうなの!ウチだけ日帰り参加なのでした~~~=33
さすがに疲れましたわ^^;  
体力の衰えをひしひしと感じた。。。 爆

今年もカブを追いかけ、写真をバシバシ撮っていたので
ママさんパパさんとゆっくりお話する間もなかったですね;
育児疲れの龍之介をカメラにおさめたぐらいで・・・笑
今度お会いする時にリベンジさせてもらいます!
ドラゴン家のブログUP楽しみにしてますね~^^v
2013-10-16 21:12 : ともみ URL : 編集
Re: うぇ~ん
→大阪ローズママさん

また今年もお会いできて嬉かったです~(*>∀<*)
怪獣モネゴンとも触れ合えて楽しかった~♪ んふふ♪
カブも(あたしも)面白がってるもんだから、
ますますモネゴンがキレて、さらに面白かったわ~ 笑
ゾーイ兄ちゃんはいつも狩られてるのか^^;
なんでだろ?あの丸顔が気に障るのかな? 笑!

来年は狛犬姉妹と丸顔兄弟を並べて走らせましょーvv
薔薇柄素材も揃えときまっせvv


> 2歳になって、ちょっと落ち着いたモネを披露するはずが・・・
> 怪獣モネゴン健在でしたね・・・
> ローズやゾーイ兄ちゃんを狩るどころか(これはいつもの事)
> カブ君にまで喰いついていたとは・・・すんましぇ~ん。
> 知らなかったよ・・・お許しくだされ~。凹むわぁ~。
> お嬢様犬への道は険しいなぁ~。
>
> 仰るとおり・・・ジリ姫&ローズ姉妹は、
> やっぱりハスキーではなく、森の生き物か狛犬やね。
> 残念ながら私もそう思う・・・。
>
> 姉妹にピッタリな上品な?薔薇柄~楽しみにしてま~す。
2013-10-16 21:04 : ともみ URL : 編集
Re: No title
→さえこさん

お疲れさまでした!
当日はゆっくりお話もできずでしたね~^^;
もっとじっくり宿とか飯の事についてアレコレお話したかったです~~笑

例の「あの人」の事なので、まぁそんなに特別なアイテムでもないと思いますよ
使ってみたけど普通だね・・・・・・ みたいな(^∀^;)
「参考程度」でいいんですよ!!爆

今年はアイビーパパに(色んな意味で)お世話になりました 笑
また来年もお願いしたいと思います♪えへ
2013-10-16 20:56 : ともみ URL : 編集
Re: しつこく。。。
→ゾーイママ

その電話!とっちゃダメ!!(>∀<*)ブハッ

ゾーイ兄ちゃんの丸顔は、首輪の太さでより強調されたものと思われ!
だから兄弟どっちも丸顔ってことでOK!笑笑

画像の持ち出しはそうよ~~飼い主だけよ~~~ぐふふ
2013-10-16 20:47 : ともみ URL : 編集
お疲れ様でした~☆
楽しいレポート、堪能させて頂きました(笑)

たっぷり時間がありそうで、なかなか話をするチャンスがないHUSHUGですが、
今年もお会いできて良かったです♪
次回も盛り上がりましょうね~(^▽^)

※びーパパ、毎度ナイスな位置に入り込んでるにゃ(爆)
2013-10-16 18:51 : くらりす URL : 編集
お久し振りでした~!
ともみさん、今年は日帰り参戦だったの???
ひょえ~っ!!それはお疲れだったでしょう・・・v-12
子育てに疲れた龍之介を押えてくれて有り難う(笑)
辰之介、去勢後はあれでもちょっと大人しくなったようです。
去勢前はもっと凄かった・・・
私もヘトヘトでしたよ~。 今はちょっと余裕です☆
2013-10-16 18:26 : 龍まま URL : 編集
うぇ~ん
2歳になって、ちょっと落ち着いたモネを披露するはずが・・・
怪獣モネゴン健在でしたね・・・
ローズやゾーイ兄ちゃんを狩るどころか(これはいつもの事)
カブ君にまで喰いついていたとは・・・すんましぇ~ん。
知らなかったよ・・・お許しくだされ~。凹むわぁ~。
お嬢様犬への道は険しいなぁ~。

仰るとおり・・・ジリ姫&ローズ姉妹は、
やっぱりハスキーではなく、森の生き物か狛犬やね。
残念ながら私もそう思う・・・。

姉妹にピッタリな上品な?薔薇柄~楽しみにしてま~す。
2013-10-16 16:28 : 大阪ローズママ URL : 編集
No title
ハスハグお疲れ様でした~
アイビーパパおもしろ~い。

実は例のあの人お勧めのブラシとシャンプーを
注文しようかどうしようかと悩んでたところだったんですよ~
・・・やっぱりやめときました~(爆)
2013-10-16 14:18 : さえこ@グレース家 URL : 編集
しつこく。。。
ゾーイちっちぇなぁって誰かから電話かかってきそうだわv-356
オマケに丸顔カブちんよりゾーイの方が顔丸いし。。。i-183
飼い主さんに限りだね~~メモっとこ!!
2013-10-16 13:13 : ゾーイママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード