2013 HUS☆HUG その3

午後イチは一斉ダッシュからスタートです!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今年はチビーずが多いので、
最初は2歳未満のチビハスっ子たちだけのダッシュから♪

以下クリックでデカ画像出る!
_DSC0376-1.jpg

チビっ子の中で一番お姉さんのモネちゃんはダッシュを心得てるけど、
他のチビっ子はキョト~ン・・・ 笑
それがまた萌えでございました♪(*´艸`)ンフフフ
中でも一番のチビハス、左に写るトリュフパパ&スフレ父子のほほえましさといったら!笑


目が潤ったところで 笑
大人ハスキーずの一斉ダッシュですvv

アイビーぱぱが「持ちますよ~」とカブのリードを預かってくれたので、
ダッシュはカメラマンできました!
ありがとう!ビーパパ!!
ほんと母子家庭に優しいパパです!(>m<*)ブハッ



はいはい 一列にお並び下さ~~~~い  
(↓以下クリックでデカ画像でる!)

_DSC0384-1.jpg


_DSC0386-1.jpg

あぁ!!やる気みなぎるハス男子を両手に押えるアイビーパパがピンチ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
あぁぁ~~ありがとうございます!!!

_DSC0388-1.jpg


_DSC0391-1.jpg


_DSC0395-1.jpg


_DSC0400-1.jpg

これで全部だろうか・・・ 
ドラゴン兄弟のお顔が隠れちゃってるな~(´д`;)
後ろ向いちゃってる子もいるし、ごめんよ;


さ!いきますヨ!!

3! 2! 1! GOーーーー!!!


ひなた→日陰→ひなた を走り抜けてくるので白バランスなかなかが悪いですが;
以下クリックでデカ画像でます!

_DSC0401-1.jpg


_DSC0402-1_20131014195026ea9.jpg


_DSC0403-1.jpg


_DSC0405-1.jpg

左から・・・

_DSC0406-1.jpg

フレームインしてきたのは・・・

_DSC0407-1.jpg

狛犬かっ!?Σ(゚д゚;) ←嘘 ほんとはジリたん 笑
そして力尽きたのか、がっくりと土下座スタイルのビーパパの姿がっ!!!爆

_DSC0408-1.jpg

まだ狛犬! 笑笑

_DSC0409-1.jpg

ハス達が・・・

_DSC0411-1.jpg

ドドドドドドーーーーーッッ!!!っと・・・

_DSC0412-1.jpg

カメラマンの横をすり抜けて・・・

_DSC0413-1.jpg

走り去っていった後には・・・

_DSC0414-1.jpg

なぜかまた土下座スタイルのゾーイママがっ!!!(>∀<*)ぶはははは

_DSC0416-1.jpg


さらにGIFアニメにもしてみたよvv

2013huhug.gif


アイビーパパ~(>∀<*)♪
ありがとうございました!
お陰様でナイスショットが撮れました♪
頭ゴチンしてごめんなさーーーい 笑



まだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 撮ったなぁーーーっ!!
→ゾーイママ

今年もまたまた大いにお世話になりました~~~(*^∀^*)
ありがとうね~~~♪♪
この日がなければゾーイ家と会う機会ないもんねぇ
日帰りでも、母子家庭でも、年々体力の衰えを実感しててもっ!!←ブハッ
年に一度のHUS☆HUGは行くわよー!!
来年の一斉ダッシュは狛犬姉妹で丸顔兄弟を挟んで走らそか?
縁起よさそうじゃん( ´艸`)ククク
カブパパ候補、、、大阪に落ちてねぇかぁ~?笑笑
2013-10-16 20:44 : ともみ URL : 編集
撮ったなぁーーーっ!!
年々、足腰が弱ってくゾーイママです。
3~2~1でコケましたv-356
オマケに誰かに踏みつけられました〈笑〉
毎年カブママに会えるの楽しみにしてるのよ~
こんなふうにブログUpしてくれるし。。。はははっ
狛犬!?神社におるヤツか?
今度はローズ姫と並んで一斉スタートやなぁ。。。
2匹揃ったら完璧やん!!パンッ!パンッ!一礼!
色々とお話出来て楽しかったよぉ
来年は是非、カブパパv-353と呼べる人連れて来てねv-221
2013-10-16 12:52 : ゾーイママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード