2013 HUS☆HUG その2

続きだよ☆彡


前泊で疲れたのか?まったりし始めた犬と飼い主たちの図 笑
_DSC0193-1.jpg


なんかモノすごい髭が生えてきたように見える凌さん 笑
_DSC0195-1.jpg


開会する前からお疲れのヴィっちゃん(´∀`;)
_DSC0250-1.jpg


今年もモフモフさせてくれたバルス~♪
_DSC0248-1_20131014155916641.jpg


日々の子育てに疲れ、育児放棄したい(笑)龍之介と
_DSC0251-1.jpg


ちびドラゴン辰之介もおねむだじょ( ´艸`)
_DSC0245-1.jpg



その横ではアクティブなお二人。
こころちゃんと、もも兄さんのガウ走り~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
_DSC0256-1.jpg

_DSC0257-1.jpg

_DSC0259-1_20131014160449b0e.jpg
激し過ぎてカメラが追いつかなかった;


カブ、めいちゃんと(こっそり間から)ラッキー君とで3ショット 笑
(かわええのでデカ画像でる)
_DSC0284-1.jpg


2ハス連ケツ 笑
_DSC0291-1.jpg


まいちゃんはお父さんの足元でまったり~
_DSC0229-1.jpg



オーディン家3男のトリスタンです
_DSC0233-1.jpg

ちびハスだけど、ちびっこくない 笑
さら坊、めいちゃんと大きさがかわらない^^;
_DSC0308-1.jpg

これからますます大きくなる予感・・・

がしたと思ったらご乗車~vv
い~やぁぁぁ~~~~~!!!ヽ(@ロ@;)ノ
と叫んだのは乳母のNaoさんだった 笑
_DSC0314-1.jpg



こちらもすでに大物のちびっ子 笑
カルラ家のテラ君です
_DSC0320-1.jpg


なにかを予感したのか・・・
_DSC0324-1.jpg


おもむろに出る杭を打つ!カブパンチ!!
_DSC0326-1.jpg


打ち返された!!Σ(@д@;)ナニッ!
_DSC0328-1.jpg


大人気なく子どもを転がすカブ 焦;
手加減しなさ~~~い~~~(ノjДj)ノ
チョビちゃんの視線が痛いぜ;
_DSC0331-11.jpg


しかしめげないテラ君!いいぞ~!!
_DSC0334-1_201310141626047a5.jpg


こいつは・・・
_DSC0293-1.jpg


あなどれない奴だ とカブが思ったかどうかは謎。
じと~~~・・・とした目をするのはやめなさい(ー公ー;) 
_DSC0294-1.jpg

カブ お前の弟やるな~
カルラ でしょ☆えへへ
_DSC0355-1.jpg



クールビューティー☆小雪姉さんです
(あまりにビューティーだったのでデカ画像出る!)
_DSC0336-1_2013101416260283a.jpg


小雪姉さんのビューティーぶりにチビっ子もメロメロ 笑
_DSC0348-1.jpg


かわす姿もビューティホー☆彡
_DSC0343-1_201310141630327b5.jpg


このへんでお昼を挟みまして、午後もまだまだ続きます


母ちゃん 俺にも弁当くれよ  (デカキーファー画像でる!)
_DSC0371-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→ラッキーママさん

今年もありがとうございましたー(*´∀`*)
短い時間でしたがママさんとお話もできて、ラッキー君の可愛い寝姿も撮れて 笑
こちこそとても楽しかったです♪
しゃがみ時間が長いのはキビシかったですね~笑
またお会いしましょうね~♪
2013-10-15 20:24 : ともみ URL : 編集
No title
可愛い写真、ありがとうございます。
カブママさんとお話しできて、とても楽しかったです
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす。
2013-10-15 12:56 : ラッキーママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード