2013 HUS☆HUG その1

今年も行ってきました!
毎年恒例となったハスキー集合!@軽井沢の会ですvv

今年我が家は 金欠 諸事情により、宿をとらずに日帰りコースでした=33
いや~やっぱり一人と1ハスで、
ほとんど寝てない上での片道4時間運転の日帰旅はキツいぜよ;
来年はちゃんと宿をとりますわ(´ω`;)


20013.10.13 HUS☆HUG@アスプロス

カブ家・クルム家・優雅家のチーム新潟は、
ハルニレテラスでモーニングのため、am7:30に待ち合わせ。
ウチを出たのはam3:30だよ・・・ ね、ねみぃゼ(つД*;)

バビュッ!と車を走らせまして、現地に到着すると、、、
気温が1ケタなんですけど・・・Σ(@д@;)ナニィッ!

予定外の寒さにカメラひとつ出さず、犬もパンも写真におさめることなく ←グフッ!
さっさと食って、さっさとアスプロスへと向かった新潟チーム。
うん、来年はもうパンいらね 笑


アスプロスもクソ寒いか!?と思ったけれど、ちょうどいいお天気でした♪

_DSC0076-1.jpg


荷物を搬入していると、続々とハスキーズ集合!
みなさんお久しぶり~♪ 今年もよろしく~♪

ゾーイ家にも会えたー!(>∀<*)
めっちゃカメラ目線のコロろん 笑
_DSC0078-1.jpg


今年はパピーっ子が多いのね♪
クルム家のアグたんと同胎っ子の、ドラゴン一家の辰之介
_DSC0085-1.jpg


トリュフ家3男のスフレ君
_DSC0079-1.jpg


ロシェ家のルディちん
_DSC0083-1.jpg

撮れてないけど他にもアグたん、カルラ家のテラ君に、アレ家のトリスタン君もいる!

チビハス・・・ 兄弟・・・ 多頭飼い・・・  
くっ、、、その前にウチは人出(カブパパ)が足りてねぇよ(ー皿ー;)ハァ=33

というこれまた恒例のご挨拶を済ませたところで 爆
ロシェパパさんによる開会宣言です☆

_DSC0089-1.jpg

みなさん宜しくどうぞ~ パチパチパチパチ☆

_DSC0091-1.jpg


開会式の後はそのまま朝イチの一斉ダッシュとなりまして、
毎年セナパパにカブをお任せしておりましたが、
今年はあたし自らカブを持ち、ハス達の尻を撮ることにしました 笑

しかもゾーイ兄ちゃんの隣に潜入!
はたして兄弟2ショットを撮れるのか!?ゾーイパパ!!(>m<*)クククク

↓左に見切れているのがゾーイ兄ちゃん  右が大阪ローズちゃん↓
_DSC0093-1.jpg

カブを座らせたりでワタワタしてたら、もうスタート!はやっ!Σ(゚д゚;)

くっついて走り出した兄弟!
_DSC0094-1.jpg

なかなかいい感じか!?

(↓クリックでデカ画像でる)
_DSC0095-1_201310141421002e0.jpg

どどどどーーー!と他のハスっ子に混じりながら走っていく兄弟尻×2

_DSC0099-1.jpg

さ、あとはゾーイパパのカメラの腕前に期待しましょう☆彡
(と言ってハードルを上げてみる ( ´艸`)ククク)



フリーの様子をドバッと放出!

見渡す限りハスっ子達がうろうろしてるので 笑;
カブが動くに合わせて、手当たり次第に撮ってみましたvv

しかし今年も写ってない子多いな~(´ω`;)
いつになったら全ハスコンプできるんだろ;


クルム師匠の同胎っ子のももたろう兄さん
目が師匠と似てるな~♪
_DSC0086-1.jpg


ふわふわ♪アルたん
お母様のくらりすさん 今年もアレをありがとうございましたヾ(´ε`*)
_DSC0115-1.jpg


やや、このニホイは・・・
_DSC0116-1.jpg


フレームからはみ出そうなこの大きな背中は・・・
_DSC0120-1.jpg


じゃーん☆ クルポン兄さんだよ
_DSC0117.jpg


カブちん、いきなりお母様=ロシェママさんの目の前で兄さんにアタック!Σ(゚д゚;)
_DSC0119-1.jpg


どすこい稽古に挑戦するも・・・
_DSC0122-1.jpg


あっさりとご乗車いただきまして終了~(ー人ー)
_DSC0131-1.jpg


_DSC0137-1.jpg
「まったく不甲斐ない弟子だわ」


し、師匠・・・そう言わずに・・・
_DSC0139-1_2013101414525247e.jpg

師匠に稽古を願い出た弟子 ぶっ

_DSC0160-1.jpg


軽井沢まで来ても、これだけ他にハスがいても、
やっぱりクルム師匠が一番なんだな(´ω`;)
だから友達増えないんだぞ・・・

_DSC0209-1.jpg

_DSC0214-1.jpg


カブ、クルム師匠は大好きだが、
妹アグたんには見向きもしなんだぜ(ーー;)

_DSC0151-1.jpg



キーファー殿とダリ兄さん
_DSC0149-1_20131014153445905.jpg


オーディン兄さん
_DSC0239-1.jpg


アイビーーーー!!!
イケメン度がとどまることを知らなーい!(>∀<*)
_DSC0230-1_20131014154115120.jpg


3ヶ月のチビっ子スフレ君に兄貴風をふかせるコロろん 
大きさが一緒の今のうちだけだぞ 笑
_DSC0187-1.jpg


レアルっち♪
_DSC0199-1.jpg


モサモサあんよが可愛い大阪ローズちゃん♪
犬ではない、別の生き物ようにも見えるな・・・ 笑
_DSC0197-1.jpg


こっちはジリちゃん( ´艸`)
こちらもなにか「森の生き物」のような・・・ 笑
_DSC0272-1.jpg


今年の優雅ちゃんは頑張っていた!
あちこち動いて、出入り口の番犬ではなかった!!笑
_DSC0218-1.jpg



まだまだ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→nonさん

こちらこそありがとうございました~♪
もも兄さんとカブ、ちっとも触れ合いませんでしたね~^^;
こころちゃんとのガウリング見てましたよvv
次回お会いする時にはカブにも一つ稽古をよろしくお願いします!
クルム師匠の一番弟子(多分)頑張りますので!笑
またお会いしましょうね~♪
2013-10-16 20:34 : ともみ URL : 編集
No title
当日はありがとうございました♪
カブくんとは絡みが無かったですね。非常に残念です。
師匠と一緒に稽古付けても良かったのですが(笑)
うちも何故かご近所ハスのCOCOROちゃんとガウッてましたし・・・。
写真撮って頂いていてありがとうござました。
まだまだ、落ち着かない「もも」ですが、師匠共々よろしくお願い致します。

2013-10-16 09:06 : non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード