バズ☆ライトがやってきた その2

続きだよ!


ランに入場するやいなや、プールの存在を知ってしまったライト 笑
門の前に付きっきりで入りたいアピール中 笑

_DSC9922-1.jpg
バ プール¥500だってよ!安いな!父ちゃん!
の 金の問題じゃねーよ
バ セルフシャンプーあるってよ!
の そういう問題でもねーよ!

「新潟の湯」に浸かれず残念だったね^^;



ハスキーズに人気だった山です。

_DSC9962-1.jpg


山を死守する女が1ハス・・・ 笑
_DSC9979-1.jpg

みんながドドドーーーっと登ってくると

_DSC0005-1.jpg
ララ あたしの山~~~~!!

_DSC0004-1_201309102251072e8.jpg
ララ あたしの山なのぉぉぉ~~~~!!!!!!

でも大物(サイズ的に?)にはなんも言えねぇ 笑笑

_DSC9993-1_201309102251063b6.jpg
ララ ・・・・・・・・・山なの。
ラ ん?なんか言った?


仕方がないので、、、

ここを「ララ山」とする!
_DSC0020-1.jpg
ア・ク・さ えぇ~ ここも~~~!?


そんな喧騒をよそに、バズ男さんは一人たまにフラッと徘徊し、、、

_DSC9932-1_201309102309339c0.jpg

そして寝ていた 笑

_DSC0013-1.jpg



この日の天気は雨が降ったりやんだり(´д`;)
その上カメラの調子(っていうか撮る人間の腕の問題?)もいまいちで、
使える画像はこれまで!
クルム師匠、優雅ちゃん、ぴー子&パー子の画像はブレブレで使えん!
ってことで、あとは優雅家&バズ家ブログでどうぞ♪( ´艸`)

のりさ~ん♪バズライト~♪
お会いできて嬉しかったです~ヾ(´ε`*)
たいしておもてなしも出来ませんでしたが;
新潟にお立ち寄りの際にはまた一緒に遊びましょうね~♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-09-10 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→のりさん

ライト、あんなにプールが大好きだなんて!!
最後はちっさい水溜りにまで浸かろうとしてましたもんね~(>∀<*)ブハハ

もっと広くて使いやすいラン(プール付)が市内にあればいいんですけどね・・・
あまり犬飼いには親切じゃない新潟ですが 笑
またいらした時には一緒に遊んでくださいvv
狼LIVEでお立ち寄りの際にも是非!

2013-09-13 00:34 : ともみ URL : 編集
No title
ライト酷いでしょ?
プール発見しちまったもんだから(+o+)
まったく走らず。
しかしララちゃん面白かったな~
ライトもなんでドーンと居るんだか・・
嫌がらせ行為だね(笑)

今回新潟ハスキーズにお会いできて嬉しかったです(^^)
「最後会ったのいつだっけ??」ってならないように(笑)
近いうちにまた遊びましょう!!
ありがとうございましたm(__)m
2013-09-11 17:41 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード