バズ☆ライトがやってきた

日曜日、群馬からはるばるバズ☆ライト&のりさんが新潟にやって来た!

バズ~♪お久しぶり~(>∀<*)
_DSC9941-1.jpg


ライト~♪でっかいなー!(゚∀゚)
_DSC9954-1.jpg


カブはニオイを頼りに記憶を掘り起こし中。

_DSC9964-1_20130910214419b7c.jpg
カ こっちがバズで~・・・

_DSC0006-1.jpg
カ こっちがライトだな?
バ しつこいなーお前


一体いつぶりの再会だっけ?
カブの記憶もうろ覚えなら、飼い主同士も記憶があいまい・・・ 爆!

そう、それもそのはず!

前回バズ家とお会いしたのはどうやら2年前らしい!!
(このへん の日記参照)
えぇー!うっそーん!そんなに会ってなかった!?Σ(゚д゚;)

そりゃ~誰も覚えてねぇはずだ( ´艸`)ククク


会わない間にますます逞しく成長されたライトさん☆彡
新潟ハスキーズ最大と言われるカブよりでっかい!
_DSC9952-1.jpg

それにしても・・・
ライトの方が体重では上のはずなのに、
カブちんの方がぽっちゃりに見えるのはなぜだろう・・・(ーー:)

特に腹のあたりが・・・

そうか!服を着てないせいだな! ←ちがう
_DSC0011-1.jpg


ぽっちゃり 年上の意地をみせつけようと

パンチしてみたり (↓いかつい髭のおっさんは優雅パパの仮の姿)
_DSC0035-11.jpg


乗っかってみたりのカブ!  
コラー!乗るなーー!ヽ(`皿´メ)ノ
(それにしても↓髭のおっさんパンチあるなー 笑)
_DSC0028-11.jpg


ライト相手にちっとも余裕がないぽっちゃり代表
_DSC9976-1.jpg

夏の間のクーラー生活のツケがまわってきたか・・・;_ _)

ライトに弟子入りさせてもらいなさい。
_DSC9959-1.jpg



_DSC9988-1_20130910223702c7e.jpg


まだ続くよ☆彡


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-09-10 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→のりさん

こちらこそありがとうございました♪
そして素早いUPとコメントも!(>∀<*)
うちも焦ってめずらしく更新頑張りましたよ~笑

そう、例の「ダムカレー」から2年でした 笑
久しぶりに見返してみたら、
なんだかハスっ子たちがピチピチしてる感じ!
カブも今ほどぽっちゃりしてないし~~~(;´д`)
バズライトみたいに、ピチっと服着せてみようかしら?笑
2013-09-13 00:23 : ともみ URL : 編集
No title
日曜日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
アップまだ先かな~なんて思ってたらされてるし(笑)
しかも「2」まで!!
久しぶりだったんですね~
記事観て思いだしました。
「ダムカレー」の時ですね(笑)

ぽっちゃり代表カブくん!
きっと服のせいですよ服。
カブくんしっかり覚えててくれてたみたいで嬉しかったです(^^)
またよろしくね♪

2013-09-11 17:35 : のり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード