夏のカブちん

暑い暑~い夏もいよいよ終わりが近づいてきたらしく
朝晩は涼しい風が吹くようになりました♪(´ε`*)

さらば!夏!!
モフ犬に優しい季節も到来間近だぜっ!!!


と喜んだのに、台風の影響で今日もまた気温は35℃
そして大雨。

犬が家から出られません(:.;×;Д;×;.:)


人間より起きるのが遅いから、
夏の間、朝の散歩に一度も行っていないカブちん;_ _)
(マジで本当にここ2ヶ月?くらいは朝散歩行ってない;)

飼い主がお盆休みの間はあまりに暑すぎて、
こんな天気では外に出たら死んでしまう!!!(:.;×;Д;×;.:) と。
(飼い主の思惑半分、カブの身体面半分。。)
よそんチが避暑にお出かけする中、我が家は遠出は一切せず!
カブはキンキンに冷えた部屋の中でほとんどを過ごしました=33


完全に運動が不足していると思われる寝てばかりいる犬

DSC_1086.jpg


唯一をカブを連れてのお出かけといえば。
飼い主の買い物ついでに寄り道した道の駅
家から車で20分  近っ!!


道の駅の隣にはダチョウがいるので

DSC_1124-1.jpg

カブにも見せてやったところ

DSC_1122-1_201308280015453e7.jpg

全く興味がないらしく

DSC_1123-1.jpg

暑いのでそのまま帰宅してお出かけ終了!


こうしてほとんどお外に出ることなく(夜の散歩には行くけど)
8月をすごしたカブですたm(__)m


あぁ、そういえば。
お外に出ていないのに関わらず、
寝てる間にまぶたを蚊に刺されたのか
朝起きたら試合後のボクサーみたいな顔になって日もありました。

左をよく打たれたらしい。

DSC_1126-1_20130828001546d9e.jpg



夕方の涼しい時間になってからランにも行きましたっけ。
2回ほどだけど^^;


その様子は次に続く


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-08-31 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード