海の日のカブ

どんよりした天気の海の日

行きつけの浜でカモメさんを追い散らして遊びました

ひでーなぁ カブ(´ω`;)

(以下携帯で撮ったデカ画像 クリックで拡大して見てね☆)
DSC_1090.jpg


DSC_1091.jpg


DSC_1092.jpg


DSC_1094.jpg


カモメがぶわー!と舞い上がるのをバックに走ってきたカブ
なんかの映画のようだった!Σ(゚д゚;)

DSC_1097-1.jpg


すまんね カモメさん達

DSC_1104-1_20130716225535.jpg




海から帰ってきたら、2ヶ月ぶり?にカブを洗いました。

体臭が少ないハスキーといえども、
さすがにいい加減カブ臭くなってきてまして。
家族内(オカン)から「くさい!」「部屋から出て行け!」と苦情が来ていたところ。

あたし的には、カブのおデコのあたりをフンフンと嗅いでは、
カブ臭えなぁ~!(>∀<*)ヒャハハ 
とやるのがお楽しみだったのに。。 ←変質飼い主

ま、洗われた後の白白ふかふかのカブをモフるのも、
それはそれでお楽しみなんですが。


しこたま洗われた上にブラッシングもされて、
すっかり疲れちゃった、ぼんやりカブちん。

DSC_1108-1_20130716225535.jpg


毛が抜けるっつーのに、扇風機を前に人サマの布団で寝床を作って占拠するカブちん。
ん~ すごい迷惑

DSC_1112-1.jpg


天気も悪い上にこんなに暑いと、モフ犬を連れてお出かけする気も起きず、
ダラっと過ごした連休でした(;´д`)ゞ

お出かけした皆さん お疲れ様でした





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-07-16 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード