お蔵画像を放出☆彡

ランで大量に写真を撮ったところで、
編集するヒマもなく~~~ UPする時間もない~~
そのため、出番を失った画像が山ほどフォルダ中で眠っておりますzzz

もったいない?から、一部お蔵出しだゼ!


このへんは5月の定例会

_DSC9367-1.jpg

_DSC9380-1.jpg


うまうまだね♪

_DSC9394-1.jpg


上手にあーん♪のカブちん

anigif.gif


チビっこも大きくなった!

_DSC9310-1.jpg

もうすぐ狩りだす予感。。。 尻尾もぐなよ

_DSC9288-1.jpg

_DSC9401-1.jpg



このへん6月
もうすでに日差しが暑っちぃ感じね(´д`;)

_DSC9544-1.jpg


_DSC9459-1.jpg

サラ坊はニョロっとした体型してるね(>m<*)

_DSC9457-1.jpg


カブの射程範囲は半径1mなので、
もう少し獲物(師匠)に近づかないといけない

_DSC9518-1.jpg


このびしょ濡れ姉妹・・・このあとちゃんと風呂入ったかな? 
でないと体から沼のニオイが・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

_DSC9527-1.jpg


なんちゃって家族的な。

_DSC9511-1.jpg


ロキお兄さんは天敵のハズなのだが、
キャーン泣かされても自らくっついていくM子

_DSC9541-1_20130618224600.jpg


会心の姉妹ショット!! (デカ画像でる!)

_DSC9570-1.jpg



なんかカブの画像が少ないなぁ~(;´д`)ゞ




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2013-06-18 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
したよっ!更新!笑

シャンプーは全身でお願いしますヨ!お母さん 爆
尻&太ももは念入りで!ゲラゲラ
2013-06-22 16:25 : ともみ URL : 編集
No title
おぉ〜!更新されとる、されとる!(笑)

今年は『沼臭いっ!』などとは言わせないよ〜
きちんとお風呂に入りましたよ〜 あ、でも足とお腹はシャンプーしたけど背中はさーっと流しただけだけど
2013-06-21 22:35 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード