2度目の





盗み食い犬!


前回は鮭の塩焼きを四切れ!
そして今日はニシンの塩焼き二切れを完食!


おかんが風呂掃除している間に犯行におよび
その後はなにくわぬ顔で舌をペロペロさせながら寝ていたらしい

しよっぱかったんだな!!





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-04-23 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→海月さん

えぇ、まぁ( ´艸`)ククク

実際、生き残ったニシンを人間が食したところ、
しっかりと塩がふってあったそうなので、
犬にはかなりのしょっぱさ加減だったと思います^^;
2013-05-02 22:45 : ともみ URL : 編集
No title
→ゾーイママさん

お返事すっかり遅くなってごめ~~~んヨ(>人<;;)
兄弟揃ってやる事同じってどういう事だろね!
盗み食いの血が流れてるのかしら???
嫌だわ~~~Σ(×д×lll)
それにしてもゾーイ兄ちゃん・・・・・・
贅沢なモンばっか盗み食ってるなぁ!爆
カブなんて鮭とニシンの塩焼きでっせ?
庶民~~~(>m<*)プププ
2013-05-02 22:42 : ともみ URL : 編集
No title
しょっぱかったんだな!!

  ↑

ここが突っ込みどころですか?(笑)
2013-05-02 20:19 : 海月 URL : 編集
さすが兄弟!!
あははっv-407
血は争えねぇなぁ。。。
こないだゾーイも、よそんちのお宅でやりよった!!
盗み食い~~~~ぃ
なんと最高級フィレステーキv-363
焼く前の塩コショウ済み生肉150gをなんと2枚、計300gv-405
まな板に乗せてみんなで雑談中に静か~に食べよった。

その前は我が家でお客様を迎えて最後のデザートのケーキ6人分全部v-364
まさに、盗み食い犬兄弟やv-355
2013-04-25 23:50 : ゾーイママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード