ドッグランデビュー! その2

実は密かに会えるかな?と期待していたのがこの方!

DSCF2453-1.jpg

クルムちゃん!(>∀<*) 
スレンダーな美人さんなのだ~♪♪

ランのスタッフさんや常連さんから、「同じハスキーならクルムが~」とか、
「クルムちゃんってハスキーがこの前~」などと聞く度、
もしや!?と思ってたんだけど、本当に会えて嬉しかった~!!
同じ新潟市+ハス飼いなんてなかなかいないもの!
嬉しさのあまりテンション上がったもね、あたし 笑
ママさん、初対面なのにスミマセンでした~^^;

でもせっかくクルムちゃんに会えたというのに、
カブがあっちこっちウロウロしてるもんだから
なかなかWハスが激写できなかった~~~!!!(>д<;)くそ~

DSCF2456-1.jpg

DSCF2455-1.jpg

ボケたりブレたりで、ようやく撮れてこれだよ~(T皿T)
もう1頭来ていたハスのチェリーちゃん?(名前がウロ覚え;スマンです;)
とも揃って記念撮影できたらよかったのになぁ~残念。。
でもね、ハスキーが並んで走ってる姿はマジでカッコよかったよvv
親バカ発言だけどこれは本当☆
シャープな体つきのクルムちゃんの隣だと、カブは更にもっさりに見えるけどね 笑

みっちり3時間ほど遊んだところで帰ることに。
カブは遊びつかれて帰りは車の中でずっと寝てました♪
きっと楽しかったんだね~♪ 
また来ようね!(^ー^*)

そして人間はきっちりアイスを食べて帰りましたvv 
美味かった♪
アイスの画は写真撮る前に食っちまったので無し=33
DSCF2457-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2009-04-05 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード