サプラーーーイズ!!!なラン

晴れた日曜日はカブのサービスとして、まるたランに出撃してきました!

午前の大型犬に時間にやってくる犬、ほとんどがハス!爆
新潟でハスが集まるランはここだ!と。
もはや言い切ってもいいんじゃないだろうか?( ´艸`)

良い天気♪
_DSC8360-1.jpg


男子同士でガウガウー

_DSC8274-1.jpg

カブに乗ろうとして手をかけたジョン君を、

_DSC8292-1.jpg

ムキ顔で追い払ったカブの隙をついて、さらにカブに乗ろうとするロキちゃんの図

_DSC8293-1_20130325214108.jpg

なんだかもぅカブちんモテモテの図

_DSC8303-1_20130325214649.jpg

基本、仲良しですよvv

_DSC8340-1.jpg


ヤングな女子とも走ったぞ!

_DSC8318-1_20130325214108.jpg

_DSC8319-1_20130325214107.jpg



続々とハスが集まる中、クルム師匠がなかなか来ず、
「遅いねー」言ってた所にクルム家到着☆彡


ん?




んん?



ななななんかいるーーーーー!!!!Σ(゚д゚;)


_DSC8361-1.jpg


お迎えしやがった!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ナンダトー!!


クリックでデカ画像出る!
_DSC8367-1.jpg

クルム家4女の アグリちゃん

龍之介家の次男と同胎なんだって~?
東京行ってたのは余所のブログ見て知ってたけど、
なんだよ~~いつの間にそんな計画を~~~(´ε`;)


チビハス萌え~♪ のデカ画像でる!

_DSC8375-1.jpg

_DSC8411-1.jpg

_DSC8389-1.jpg

乳母達はいっぱいいるからね~♪
いつでも預かるわよ~♪おほほほ

それにしても、こんなチビチビしてるのもあっという間なのよね~(´ω`;)
こんなチビハスも、お姉ちゃんのようになるのは時間の問題だわね 笑

_DSC8380-1.jpg

_DSC8384-1_20130325221513.jpg

久しぶりのチビハスに萌え萌えでした♪
イイモノ見た~~~(´∀`*)


あとはカブの乱闘騒ぎにより画像は以上。

来週の定例会も皆さんよろしく~~~☆彡


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-03-25 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード