お久しぶりでした!

皆様ご無沙汰しておりましたm(__)m

気が付けば前回の更新より1ヶ月が経過。。。
そら広告も出るわ=33 
っつーほど放置しておりましたが;
いよいよ忙しかったお勉強の時間も終わりまして 笑
ボチボチまたブログ再開していこうかと思いますv(^ー^*)


カブも元気だよ

20130317_105048.jpg


やっと携帯も買い換えたよ

DSCF4394.jpg

お友達に、なんで赤にしたの?と聞かれたから

「赤いと3倍じゃん」

って言ったけど通じなかった。(ーдー)チッ
なんで分かんねぇかなぁ~? キャスバル兄さ~~~ん


この赤くてスマートな奴なら、また楽チン投稿できるかな?
って思ったけど、、、
全然使い方がわからねぇ(ー公ー;) 
そのため、文字打ちもメール投稿にも四苦八苦だぜよ=33

20130317_105015.jpg


ブッ飛び消滅したかっ!?と思われたアドレス達も
なんとか無事に残れたようです(*>∀<*)
これで県外ハスチームも皆さんにもまた連絡できそう!よかった!



昨日と今日とで、あたしが日付を間違えてて、
カブをまるたランに行けるかと無駄に期待させてしまった(´ω`;)
来週はラン行けるかな~

カブにサービスしないと!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2013-03-17 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→coba(チョビ母)さん

とりあえずメールを打つ所要時間は3倍になりました!爆

週末は晴れるといいですね♪
カブにサービス♪サービスぅ♪
2013-03-18 21:31 : ともみ URL : 編集
ガラケーとは違うのだよ、ガラケーとは!
「見せてもらおうか、SHARP の AQUOS PHONE の性能とやらを」 (^o^v)

カブ君、来週はランに行けるといいね〜。
2013-03-17 20:24 : coba(チョビ母) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード