ランは雪でした。

どうもお久しぶりです
寒い日が続くなか、皆さんお元気?
こちらカブ地方は雪が降った!!り、降らなかったり・・・
なんともキレの悪い空模様が続いております( -д-) 、ペッ

12/24は連休最終日のクリスマス・イヴでしたが、
そんなことが犬に一体何の関係があろうか?
いや、ありますまい=33
ということで?雪ランしに長岡まで行ってきました


連休だけれどもさすがにこの雪では、
ランには 雪だぜー!ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ なハスキーしかいません。
_DSC7762-1_20121228222823.jpg


_DSC7790-1_20121228222819.jpg


優雅ちゃんも雪の上ではいつもよりテンション↑↑↑
_DSC7794-1_20121228222819.jpg

サラ坊はいつも通りでした。
_DSC7778-1_20121228222819.jpg


お久しぶり?のクルム師匠
_DSC7759-1.jpg

気合みなぎる師匠と丸顔すぎるカブちん デカ画像出る!
_DSC7757-1_20121228222820.jpg


いや、それにしても寒すぎた!!((((;゚Д゚))))
カメラの電池をちゃんと充電しておいたのに、
マイナス気温の中で使うと電池の減りが早いこと!早いこと!
あっという間にバッテリー切れた=33

カブが襲ってる所も撮ってよ~~~!!!ヽ(`ロ´メ)ノ
と言われましても、電池が切れちゃねぇ ククク
_DSC7809-1_20121228223532.jpg

_DSC7813-1_20121228223532.jpg


カメラの電池は切れたし、あんまり吹雪いて寒すぎだし、犬も動かなくなるしで、
早々に解散 お疲れ様でした~(ー人ー)
_DSC7826-1.jpg

このあと優雅家はまるたにハシゴしたらしいなっ!
ようやるわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


明日もカブ飼い主は仕事です=33
30日はまた長岡予定vv
天気どうなるかな~?吹雪いてたらパスです(><;)
車のタイヤが結構ヤバイことに気づいた;


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-12-28 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
→鍵コメントさん

何度もカブの画像を催促されてますが、一体何に使うおつもりですか?

もしそちらのブログにカブの画像を載せるのが目的なら、
以前にもコメントにて「これっきりにして」とお返事させて頂いたとおり
(コメント読まれてますか?)
お断りします

また、個人的にカブの様子をみたいという事であるなら、
当ブログで既に記載されているものを見る分で十分だと思いますが?

ブログの更新が止まっているのは私が忙しいからです

更新が少なく不満に思われたとしても、
その都度、個別に画像をお送りすることは今後も一切いたしません
この件については携帯、自宅への連絡も控えるようにお願いいたします

2013-01-16 23:04 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 21:48 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード