



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶり 4歳1ヶ月

どうも お久しぶりです!
気づけば1ヶ月ぶりのブログ更新となりました
1ヶ月も放置したら広告入っとるでー!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ブログが止まっている間も犬も飼い主も元気にやっとりました

_DSC7377-1.jpg

11月になったら新潟は晴れる日がほとんど無い=33
ランにもなかなか行けなかったし、散歩にも行けない日も多かった

ま、ランに行っても人間寒すぎてほとんど写真も撮らないんだけどね=33

_DSC7521-1.jpg


11月の定例会ではお祝いケーキを食べたよ
みんなありがとう(^人^)

_DSC7685-1_20121215233822.jpg

この時はまだ雪はなかったけど、これからは雪ランだな~ 
やだな~寒いな~(飼い主ヤル気無し)

_DSC7578-1.jpg

_DSC7654-1.jpg

そういえばロキちゃんの足は良くなっただろうか?

↓足痛いのに果敢に挑戦してくるロキちゃんを容赦なく追い払うカブ
_DSC7661-1_20121215233822.jpg


今日の夜散歩の出かける時、
雨のため朝散歩が無くて、やっと出かけられる!と喜んだカブちんにリードを引っ張られ、
石階段ですっ転んでケツを強打した 
超いてえ!(`皿´メ)クソッタレ

↓反省している訳ではなく、布団の上でちゃんちゃんこに鼻突っ込んで丸くなるカブ
DSCF4288-1.jpg


先週最後のフィラリア薬を貰いに病院いって、
そこで知った驚愕の事実!!

カブの体重 30kg

MAXやんけ!!!!Σ(×д×lll)ガーン
確実に運動不足の結果ですな;

天気悪いし、あたしが忙しいしで、
なかなかランに行けなかったのが響いていると見た!

しかしそうは言っても、年を越えてもまだしばらくは週末も忙しい日が続くんだよな~
東京通ったり、レポート書いたり。。

さて、カブと何回お出かけできるかな?(´ω`;)
果たしてデブ脱出なるか!?

行ける時には連れて行ってやろう




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-12-15 : 月齢 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→ponさん

お久しぶりです~♪
オーバー30クラブは他にメンバーはいるのかしら?プププ
ただでさえこの時期は蓄えるっつーのに
これ以上デブたんになって欲しくないなぁ~(;´д`)ゞ
抱え上げるあたしの腰がやべぇ!!爆
2012-12-20 21:16 : ともみ URL : 編集
No title
お久~
いいじゃん、30kg。
オーバー30クラブ、作ろうよ。
うちの小僧もいまだにオーバー30。
仲間が増えるのはウェルカムよ!
2012-12-18 20:48 : pon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
