カブ4歳

11/13日 カブ4歳になりました♪
ゾーイ君 リオン君 ポロン君もおめでとう♪

DSCF4283-1.jpg


残業して帰ってきたので、今日は特にこれといった祝いの品も飯もなくΣ(゚д゚lll)ガーン
いつもよりちょっとだけイイおやつをあげただけ~=33

DSCF4275-1.jpg

カブは満足そうだよ(もっとよこせ 言われましたが・・・)
DSCF4277-1.jpg


まぁ今年はこんなもんで許せや~Ψ(`∀´)Ψ 
と思っていた所で、嬉しいお届けが!!!!!!

ジャジャジャーン☆彡 
ゾーイ家より、またカブ服もらっちったぜワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
DVC00590.jpg

色もサイズもカブにピッタリ♪グルグル渦巻き♪
さすがゾーイママ 息子のサイズと同じだもんね( ´艸`)
DVC00592.jpg

いつもいつもありがとうございます(^人^)
DVC00594.jpg



今年1年も怪我もなく、病気もなく、すくすくと育ちました。(えぇ育ちましたとも)
カブと遊んでくれた皆さん
飼い主(=あたし)とお付き合いくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m


最近、ヒーリングの勉強を本腰いれてやり始めたせいか、
カブがうちに来た「意味」についても分かってきました。
カブが繋ぐ縁
そこからまた繋がる縁
人と犬、出会いと別れも全~部含めて、
カブがいなければ無かったことなんだなぁと思います。

4歳になっても相変わらず一人っ子の甘えっ子
パンツとクルム師匠が大好きのカブちんですが(´ω`;)
(右サイドの自己紹介分も「パンツ大好き!」にしてやろうか! ←そんなのヤダ)
こいつはやっぱり我が家にとってモフモフ天使です☆彡

あたしの苗字が変わったら2頭飼いするわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ 
とか言ってましたが。
最近じゃなんかもう、カブだけがいいかな~と思うようになりました。
カブがヨボヨボのカブじじいになって、死ぬまで面倒みて、
死んだ後なら考えますけど。
とか言って。
運命の出会いが!キターー(゚∀゚)ーー!! とか言ってまたハスを飼い始めたとしても
指差して石を投げないで下さいネ


4歳のカブを(それとあたしを)これからもどうぞよろしくお願いします☆彡



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-11-13 : 月齢 : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
お久しぶり 4歳1ヶ月 «  ホーム  » HUS☆HUG2012 その6
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【カブ4歳】
11/13日 カブ4歳になりました♪ゾーイ君 リオン君 ポロン君もおめでとう♪残業して帰ってきたので
2012-11-15 20:02 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012-12-02 10:47 : 建築士 山村正 URL : 編集
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012-12-01 05:43 : 天使代行 山村正香 URL : 編集
No title
→もんさん

ありがとうございまーす♪カブ4歳ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カブの誕生日などは忘れても、自分チの子のは忘れないでやってください! 笑

カブはああ見えて(?)意外と年下には冷たいので
果たして兄弟が増える事を喜ぶかどうか・・・(´ω`;)
むしろ迷惑がるかもしれません。。。

散歩の労力は倍、食費やワクチン代にかかる費用も倍、、、
でも犬が増える楽しみはプライスレス☆
なんて言いいますが。
実際、独女にそんな余裕はありませんよ=33 爆!

まぁ、ご縁があれば自然とお迎えするだろうし、
なければカブは死ぬまで一人っ子ってことで^^;

ん~~~ カイ君が先に兄さんになりそうだなぁ 笑;
2012-11-26 22:32 : ともみ URL : 編集
No title
すっかり 出遅れた
うちと 一か月違いなのに ~
て言うか うちの子の誕生日も ちょっと
忘れかけてた

とにかく おめでとうです

もう一頭 欲しいよね~
うちなんて 夫いるのに 踏みきれませんよ
なんどか 欲しいなと思う時期合ったけど
やっぱり いろんな 意味で難しい
一番のネックは 日々の散歩なのね 私は
二頭連れて 歩くことが想像できない

でも 下の子がいれば いらんな意味で
楽しいだろうし なんて言ったって 
カイが喜んでくれるかなと 思ったりするの
ランで 一緒に遊んでくれる子がいない時
痛切に もう一頭欲しいと 思っちゃいます

どっちが 先に2頭目迎えるんだろうね(笑)
2012-11-25 00:20 : もん URL : 編集
No title
→ゾーイママさん

はい!元気に走り回るよーーー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
って、あたしの事かと思ったわっ!カブかよっ!!爆

渦巻き服 ほんとにありがとうございました~(^人^)
送ったのと同じ画像ですんませんね ククク
ハス兄弟が繋いでくれたご縁ですから♪
これからもカブ共々宜しくお願いします♪
つか、マジであたしの「ご縁」はどこに落ちてるんだろうね?
拾うまでは妄想させといてぇ~~~~笑笑
2012-11-15 22:33 : ともみ URL : 編集
No title
→けんけんさん

ありがとうございます!
ほんとにあっという間に4年経ちました^^;
そりゃ飼い主も三十路を超えるわ=33ってもんです 爆!
てつ君ももうすぐお誕生日ですね~♪
今年は子ども達と一緒で賑やかなお祝いになりそうですね^^
2012-11-15 22:26 : ともみ URL : 編集
No title
→めいママさん

お返事遅くなりました(>人<;)
ありがとうございます!
あっという間にカブ4歳になりましたvv
カブと一緒に繋がるご縁を大事にしていきたいと思います♪
めいまい家ともどこかでバッタリしたいですね~(´∀`*)

あ!そういえば!今月はまいちゃんもお誕生日でしたね!Σ(゚д゚lll)
すっかり遅くなりましたが;
まいちゃんも お誕生日おめでとう♪
2012-11-15 22:18 : ともみ URL : 編集
おめでと♪
きゃあぁぁぁ~
もう渦巻きタンクがブログにぃぃ~~~
カブ君お誕生日おめでとう。良く似合ってるよん♪
あっという間に4歳やね!!
私もこの頃ゾーイがうちにやって来た「意味」が
わかってきましたよ・・・・〈ホンマかいな?〉
負けん気強いんだから私ったら~~へへへっ

苗字が変ったらと2頭飼いするとか、やっぱり
ヨボヨボのカブじじぃの面倒見てからとか、
運命の人が現れたらとか、妄想ばっかリしてないで
まずは早よ彼氏をゲットしなはれ!!ふふっ

何はともあれずっと無邪気で元気に走り回ってくれるといいね。
ともみさんじゃないよ!パンツ大好きモフモフ天使の話だよ。
ともみさんも走り回ってそうだけどさぁ。。。
2012-11-15 01:19 : ゾーイママ URL : 編集
No title
誕生日おめでとうございます
それにしてもはやいなー
もう四歳かぁ
なんて言っているともうすぐてつの7歳の誕生日がくる・・
飼い主が年を取るわけですな(^_^;)
2012-11-14 17:12 : けんけん URL : 編集
おめでとうございます♪
カブくん 4歳のお誕生日おめでとうーv-308
ともみさんと一緒に!
この一年もたくさんのいいご縁に恵まれ 
健康で 楽しい毎日で有りますように~v-354

2012-11-14 00:31 : めいママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード