HUS☆HUG2012 その5

皆様お久しぶりですm(__)m
前回のHUS☆HUGレポの途中で、唐突に更新がストップして早2週間ですか?
その間にご参加の皆様は粛々とレポを終えられ 爆
まだ終わってないとこあるだろ~Ψ(`∀´;)Ψケケケ と余裕ブッこいてる間に
薙ママさんに抜かれ、、、みるきぃ家にも抜かれ、、、
ラストを飾るのはウチか?キーファー家か? どっちだっ!?というこの有様。。。
(優雅家はもう広告どころかテンプレまで終了してる始末なのでNOカウントだ!ブハハハ)

一体この2週間なにやってたんだ!?バカヤロウ といいますと。
主にカブ屋のオーダー品の制作と、(お待たせしてる皆!もうちょっと待っててね~(>人<;))
以前の日記でもチラっと言いましたが、ヒーリングの勉強をしてました。
もう本気でやってます。
本気と書いてマジと読みます。
先日あるご縁で、虹を渡ったワンコと飼い主さんへのヒーリングをさせて頂いたんですが、
ワンコの飼い主さんへの深く純粋な愛情に、本当に胸を打たれました(´;ω;`)
いずれ機会を改めてなんか書くかもしれませんが、(書かないかもしれませんが)
その件もあって、犬と人、人と動物へのヒーリング&リーディングにもトライしようと、
今またアレコレやってる所です。

なので、また更新が不定期になりそうな予感・・・(ーー;)
その前にHUS☆HUG分だけでもなんとかしよう!


ということで、また唐突に続きです☆彡

あぁ~もう1ヶ月近く前の話になるのか~(´Д`)ハァ…
記憶を手繰り寄せて読んでね♪エヘ


午後のご飯タイムとなり~ → いまや恒例となったセナ屋&カブ屋の販売もあり~
その間写真1枚撮ってません。爆
いや~、カブ屋開店中はそんな余裕なんてないからねぇ(´ω`;)
お買い上げ頂いたみなさ~ん♪カブの面倒を見てくださったパパんズ~♪
どうもありがとうでした~(* ´З`*)

午後イチの一斉ダッシュをやるぞ~ 並べ~
カブは師匠と並んで整列。
_DSC6937-1.jpg

午後のダッシュは引きで撮っちゃったもんだから、
引き伸ばしたらボッケボケで、誰がだれやら分から~ん(´д`;)
(デカ画像出る)
_DSC6952-1_20121031222833.jpg

ってことで、押し寄せて来るハスっ子達をGIFアニメにしてみましたよvv

カブちん、あたし目掛けて走ってきてたvv
hushug2012.gif


走り抜けていくハスの群れの奥の方に・・・

_DSC6954-1.jpg

それだけでもはや感動モノ(´ω`。)



集合写真も撮りました☆
が、やっぱり1枚に入る訳がないので、やっぱり分割~=33
それにしても、ハス飼い達の隠れっぷりったら、修正いらずのプロ級だな 笑

(以下ちょいデカ画像でます)
_DSC7019.jpg

_DSC7038.jpg

_DSC7040.jpg

_DSC7027.jpg

_DSC7048.jpg

_DSC7050.jpg

_DSC7033.jpg


並んだついで(?)に、またも一斉ダッシュだぜーーー!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
珍しく気合の入ったキーファーの姿が撮れた 笑

_DSC7056.jpg

_DSC7062.jpg

_DSC7063.jpg

_DSC7064.jpg


カブの周辺ばかり見てたから気づかなかったけど、
左サイドの飼い主達がなんだか慌ててるな~?と思ったら
レイン家のラトちゃんがスタート直前に飛び出しちゃったのね!Σ(゚д゚;)

その様子がGIFで明らかに!!! ←大げさな・・・;

hushug2012-2.gif

↑の動画にも写ってるけど、ゾーイ兄ちゃんがうまいこと飛び越えて行ってたわ!
(そしてカメラの真横をすり抜けていったよ 笑)
さすが☆ゾーイ兄ちゃん♪♪♪└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

↓証拠写真(ボケてるけど・・・チッ 残念)
_DSC7070-1.jpg


あ~次で最後かな~~~(´д`;)  続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-11-01 : HUS☆HUG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→ゾーイママ

ゾーイ兄ちゃんの勇姿をアップするのが遅くなりまして
申し訳ない!m(__)m
ゾーイ兄ちゃんが飛び越えたような~・・・
ラトちゃんがくぐり抜けたような~~・・・ククク
ま、どちらにせよ、犬の身体能力ってスゴイね!ってことで 笑笑

スーちゃんの件、こちらこそありがとうございました(´;ェ;`)
言い方はおかしいですが、
スーちゃんとの対話?をさせてもらえたこと、
ゾーイ家とこのように関われたことは、
私にとっては本当にすごくラッキーな事でした。
本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。
まだまだ修行中ではありますが、私でお役に立てることがありましたら、
またいつでも連絡くださいね^^
最近あたしにもゾーイ家(というかゾーイママ)ブームが到来してますので 笑笑
2012-11-06 23:13 : ともみ URL : 編集
No title
→ponさん

お返事遅くなってすまんです~(>人<)
お先にアップさせてもらいましたわ~♪エヘ
今年のHUS☆HUGあんまりキーファー撮れてなかったなぁ~チェ
と思ってたら、最後にこんなん出てきました 笑
気合みなぎるキーファー!!!貴重でしょ~~~( ´艸`)ククク
でもこの後すぐハスの波にのまれて見えなくなるんだけどね。。爆
こんな編集画像でよかったら持ってって♪
それとも元画の方が良い???

2012-11-06 23:00 : ともみ URL : 編集
ラトちゃ~~ん コワ!!
ラトちゃんを飛び越えて行ったゾォーイの飼い主でっせ!

いつ更新だ!ってちょこちょこ覗いてたのに~~
いつの間に!?

改めまして。。。。
先日は本当にありがとうね。
我が家のワンコ〈スーキー〉が虹の橋を渡る前の日に
ヒーリング&リーディング本当に感謝の気持ちでいっぱい!!
オフ会も行こうか辞めようか当日まで悩んだぐらい
急に具合が悪くなったスーキー・・・
11か月病気と戦ってきましたが
いろんな事聞けて気持ちが落ち着きましたよ~
もう十分に本格的だと思っていますが、更にお勉強頑張って!!

ゾーイがもしラトちゃんケッ飛ばしてたらと思うだけで・・・
こわっ!
しかも全然ラトちゃんを見てねぇし、危ねぇ、危ねぇ。。〈汗〉          
2012-11-06 12:15 : ゾーイママ URL : 編集
No title
珍しく気合の入ったキーファーの飼い主でっせ!

え~、もうアップ終わったの~。
アタシなんかまだ前日なのに。
そろそろバックレようかと思ってるんだけどさ。
ほら、記憶も定かではないしね。
写真だけは使ってるけどさ。

そうそう、その気合の入ったキーファーの写真、GIVE ME PLEASE.
パネルにして飾っとこうかしら。

2012-11-03 13:32 : pon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード