HUS☆HUG2012 その3

一斉ダッシュ後の放牧されたハスっ子達の様子をドドーッと放出しまっす!!
画像ありすぎる割には撮れてる子は偏っているわ、設定ミスって白飛んでたり
イマイチ撮れ高悪し(ー皿ー;)

気合高まるクルム師匠から熱い指導を受ける弟子1号カブちん
_DSC6780.jpg

弟子が逃げ出したくなるほどの熱血指導するクルム師匠・・・。
_DSC6766-1.jpg

その様子を後ろから覗いていたまいちゃん
_DSC6768-1_20121014134627.jpg

まいちゃん参戦♪
あっさり後ろをとられてびっくりのクルム師匠でした(*>ε<*)ぷっ
_DSC6770-1.jpg

師匠と弟子の軽井沢稽古はまだまだ続く。。。 


こちらも出稽古に励むアイビー
_DSC6773.jpg

小太郎くんとどすこーい! デカ男子のどすこいはいいなぁ~♪
_DSC6775.jpg


ハス達にモテモテのコロろん♪
_DSC6787.jpg

一緒に狩られ走ったり~
_DSC6763.jpg

ムキッとしたり~
_DSC6785.jpg

ワンの中にいるととっても元気!
人とももっと仲良くなれるといいねぇ(´ω`*)


ロシェ姐さんはのんびりお散歩中♪
_DSC6788.jpg


キーファーは休憩所で休憩中
_DSC6810.jpg

キー殿とゾーイ兄ちゃん、割とイチャイチャしてたなぁ~(`ε´)チェ
_DSC6805.jpg


凌さん♪
_DSC6879.jpg


グレースちゃん♪
_DSC6880.jpg


爆裂ヤングな女子のみなさん☆彡
_DSC6822.jpg

繋がります☆
_DSC6811.jpg

ガウります(ー皿ー)
_DSC6814.jpg

ムキります(`・ω・´)
_DSC6815.jpg


日が陰ると人間は肌寒いほどなのに、走ってドツいて遊びまわるハスには暑いらしい
用意されたプールにぎゅーぎゅーに入るハス達(´ω`;)
_DSC6790.jpg

水辺にあつまるハス達、、、、おや?
_DSC6817.jpg

みっちりと桶に詰まっている 笑
_DSC6818.jpg

詰まっていたのはチョビちゃんでした♪ 
このみっちり感がいいらしい 笑
_DSC6819.jpg


オーちゃん パトロール中ですか~?
_DSC6848.jpg


お座りまいちゃん♪めんこい^^
_DSC6827.jpg


午前の部はまだ続く!長っ!



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-10-14 : HUS☆HUG : コメント : 2 : トラックバック : 2
Pagetop
HUS☆HUG2012 その4 «  ホーム  » HUS☆HUG2012 その2
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【HUS☆HUG2012 その3】
一斉ダッシュ後の放牧されたハスっ子達の様子をドドーッと放出しまっす!!画像ありすぎる割には撮れてる
2012-10-27 15:00 : まっとめBLOG速報
まとめ【HUS☆HUG2012 その3】
一斉ダッシュ後の放牧されたハスっ子達の様子をドドーッと放出しまっす!!画像ありすぎる割には撮れてる
2012-10-27 15:00 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→めいママさん

カブ共々ありがとうございました~♪
今年こそ(笑)宿もご一緒できて嬉しかったです(* ´З`*)
めいまいちゃん、ちゃんと見分けられますよぉ~♪
匂いでじゃないですよぉ~~~笑笑
姉妹ともご挨拶のペロリをしてくれて、これまた嬉しかったです♪
カメラの件はすみませんでした~(^∀^;)
ん?来年?来年もヤっていいんですか?爆
それじゃ今度は堂々とどセンターに置いてやろうかしら( ´艸`)ククク
また来年もよろしくです!
その前に新潟にお散歩に来られる際はぜひお声かけてくださいね~♪
2012-10-17 21:10 : ともみ URL : 編集
ありがとうございました☆
今年もお会いでき嬉しかったです!
めいまいの匂いまで 覚えて頂き感激ですe-257
まいは 誰に似たのか…ハッキリ言って 野次馬i-229です。
活気に満ちた所に惹かれる様で…威勢のいい場所が好きなのか…
飼い主としては、ハラハラすることも多々ありです(^^ゞ 

あのカメラ ともみさんでしたか~(笑) 
蹴飛ばされず ちゃんと撮れてましたねー
壊れずに よかったね~i-179
来年は どんな手法かな~?楽しみにしています。
2012-10-15 21:36 : めいママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード