HUS☆HUG2012 その2

恒例のHUS☆HUG一斉ダッシュのお時間がやってまいりました☆
カブをセナパパさんに預けていざスタンバイvv


左から~ カブはどこだ~~~??? (以下クリックでデカ画像でる)
_DSC6745.jpg
はるぽんぽーん♪エンジンかかったか~?( ´艸`) 


_DSC6746.jpg
ビシッと並んでますなぁ~♪


_DSC6747.jpg
あの尻尾は誰~?めいちゃんかな~???


_DSC6748.jpg
オーちゃん ヤル気だねっ!

_DSC6749.jpg
あ~ここにカブがいた^^


って、、あれ? もうスタートかっ!!??Σ(゚д゚;)ウソーン!
_DSC6751.jpg


思いのほかスタートが早かった;
でもカブちゃんと走ってたみたい^^; 
クルム師匠はどこいった??? そしてエル男は誰を追っているの???
_DSC6752.jpg


ドドドドーーーーッッ!!! と迫るハス達
_DSC6759.jpg


迫ってくるハス達を迎え撃つカメラマン達 笑
_DSC6760.jpg

_DSC6761.jpg

_DSC6762.jpg


↑画像3枚、走ってくるハス達の手前に一つコンデジが置かれてますね。

誰だよ!こんなとこにカメラ置いたの!
ジャマじゃねーか!!写りこんでるぞ!!(▼皿▼メ)ゴラァ


と、各地で言われてるでしょうが、、、ブッ


はい。 置いたのあたしです。。。


皆さんごめ~~~~ん!!!(>人<;) 

いや~だってさ~~~撮ってみたかったんだもん
迫ってくるハス達を足元目線の動画で!




ん~~~置いた場所と角度がイマイチだったか(ー公ー;)


来年はもうしません
邪魔してごめんなさいm(__)m 


HUS☆HUGはまだまだ続く!!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-10-13 : HUS☆HUG/HUSMOF : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→アレパパさん

お返事遅くなりました~(>人<)
HUs☆HUGではカブも飼い主もお世話になりました♪
オーちゃんとカブの2ショット見ましたよvv
一体いつの間に~~~!?(ってカブ屋開店中ですよね^^;)
置き去りカメラの件は失礼しました;
来年はもっとセンター&上向きで置きますね♪
って、来年もやる気か!?爆
夜会て、、落ち武者っすか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ヅラ、、、用意できるかなぁ~~~~・・・ ぷ♪
ともあれ、また来年もよろしくお願いします♪
 
2012-10-17 21:03 : ともみ URL : 編集
No title
ともみさん、お疲れ様でしたv-10
カブ屋も大盛況でしたねv-218
一斉ダッシュ~コンデジ気づいてましたよ♪でもともみさんとは思わなかったわ…
次回はもう少し上向きに置きましょうネ!多分ハスは避けてくれると思いますがv-356
次回は夜会も参加するようにv-38
2012-10-15 14:56 : アレパパ URL : 編集
No title
→サマンさん

はるぽんエンジンかからずでしたか~(^^;)
優雅ちゃんと一緒にまったりスル~していく姿がちっこく撮れておりました 笑
ランで走らずとも、はるちゃんはコスプレ☆クィーンということで、ね!( ´艸`)ククク
今年も見事なクィーンぶりでございました♪(写真撮れてないけど 爆)
カメラ据え置き、、、来年もやっていいのかなぁ~~・・・
バレないように草とか巻きつけてカモフラージュしようか?笑笑
とりあえずまた来年、の前に、どこかでお会いした際にはどうぞ宜しくです!(>∀<*)キャハ
2012-10-14 23:23 : ともみ URL : 編集
No title
えぇ〜 結局エンジンのかからなかったはるぽん家でございます…
今年も定位置のブランコでほぼ終了しましたでございます・・・

さっ 気を取り直しまして!
先週はどうもありがとうございました♪
一斉ダッシュいいですね〜!!
真っ正面に走ってくるれあっちょがかわゆ〜い
これは是非是非来年もトライして頂きたいです^0^
2012-10-14 19:41 : サマン URL : 編集
No title
→ジョナさん

先日はありがとうございました~♪
絶対カメラ邪魔がられるだろうなぁ~・・・とは思いましたが、
おばちゃん根性丸出しで、素知らぬフリして置いておきました♪(>m<*)ププ
ハスに踏まれて壊れるならそれも良し!でしたが、
案外器用にみんな避けて行きましたね~笑
来年は誰が置いてくれますか( ´艸`)ククク
帰りの牛乳屋では新潟チームのせいで渋滞起こしてすま~んと思ったら
あとから来たのが全部ハス軍団だったのでほっとしました 笑
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね~♪♪♪
2012-10-14 14:47 : ともみ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-13 16:17 : : 編集
No title
お疲れさまでした!
新潟組の参加は愛知組(2組)より多い事に気付いたわ~
一斉ダッシュのカメラの置きっぱ!グッドアイディア♪
来年まねっこが増えるかも~
が、ハスに踏み潰されたらアウトですよね・・・
帰り牛乳屋が満員御礼でしたね!スルーしちゃいました~
また来年も遊んで下さいね~♪
2012-10-13 14:24 : ジョナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード