HUS☆HUG2012 その1

今年も行ってきたぞー!HUS☆HUG2012!!
今年の参加は43ハス+家族犬6ワンだったそうですぞ^^
そして今年もやっぱり我が家は、人1人+ハス1匹の参加ですた。。
あぁぁ、、有能な助手 カブパパは一体いつになったら見つかるのかしら・・・

まぁ、そんなことはさておき(どうせ毎年言ってる事だしな へっ=33)

今年の楽しい一日の様子をドドドーっ!とどっさり画像でお送り・・・・・・したいんですが。
ワタクシ、カメラの設定を間違えまして・・・; Σ(゚д゚;)エェェェ
ビビッド☆ギラギラの画像を量産してしまいました;; ガビーン
ま~しゃ~ないわ(´ω`;)
有能なカメラマン達が多数ナイス画像をUPするはずなので、
全てはそちらのおまかせしまっす♪ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャッハー!

カブ屋は前日の午前中は仕事→当日の早朝に出発→軽井沢1泊の予定だったのですが、
やはり今年もギリギリまでカブ屋のアイテム制作に追われました(ーー;)

さらに弟夫婦が生後5ヶ月の甥子を連れて帰ってきていて
やれ「犬を近づけるな!」だの、「その犬噛むかもしれないだろ!!」だの、、、
ごちゃごちゃウルセー!!文句あるなら出て行けお前ら!!!(▼皿▼メ) と、
小姑は色んな意味で歯噛みをする思いでおりました ギリギリ=33

結局しっかり寝てから出発するつもりがドタバタと準備に追われ、
寝たのは日付が変わる頃・・・
3時間ほど寝ただけでいざ軽井沢へ出発~

当日は優雅家と北軽のパン屋で『銀亭』でモーニング
眠いし、山道運転で疲れて、すでにカメラを出す気も無い!よって写真も無い!
まったくもってブロガー失格であります=33


んで見覚えのある山道を走り、ちょいと早目に会場のアスプロス到着~♪

さら坊はさっそくこころちゃんでガス抜き( ´艸`)
_DSC6672.jpg


カブをつないで荷物を搬入していると、ゾーイ一家登場!
訳あってゾーイ家にお迎えさえたコロろんも一緒だ♪  (クリックでデカ画像出る)
_DSC6686.jpg


ゾーイ兄ちゃん♪ 何か色々絡まってて残念♪ 今年もよろしく♪ (デカ画像出る)
_DSC6680.jpg


ジリちゃんもよろしく♪ なんかもうお疲れモードだけど 笑
_DSC6679.jpg


兄弟シンクロ~♪ 
_DSC6692.jpg


カブゾーイでウハウハしているところに、ふわふわ薔薇姉妹も登場♪
姉妹おそろでカブ屋リードセットを使ってくれてて嬉しぃ~(*>ー<*)ありがと~♪
_DSC6700.jpg

そして朝から妹への指導に余年のない姉 笑
_DSC6696.jpg


そうこうしてる間に人も増えハスも増え、受付も開始です☆
ズラリと受付美女が勢ぞろい~♪ ぷりちーティナママもご陽気でんな~♪
_DSC6708.jpg


アルたん家による家族撮影会?も開始☆
大阪ローズ家の撮影に一役かうゾーイママの図。
_DSC6710.jpg


おまっちング中のめいまい姉妹を盗撮
奥がめいちゃんで、手前がまいちゃんね♪
去年はできなかったけど、今年はちゃんと姉妹の区別がつくのよ♪あたし~^^
(匂いでじゃねーぞ!セ●ママさん!)
_DSC6715.jpg


クルム師匠も来たよ!
師匠にご挨拶してるのはコロろん♪ 隣のモフモフはキーファー殿♪
_DSC6735.jpg


クルポン兄さん、ぐぐぐぐいっ!とカルラ君にご挨拶 
奥では小雪家撮影中 笑
_DSC6720.jpg


エル男登場~☆彡 あぁ、龍之介、、、後頭部しか撮れてねぇ(ノд`;)
龍之介もカブ屋リードセットのご利用ありがとうございます!!
_DSC6729.jpg


ルキアたん!その絡まり具合は気にならんのかっ!?笑笑
_DSC6732.jpg


その奥で開会式の前にすでに行き倒れてる子が。。。
モネゴン!(ノjДj)ノ起きてぇ~~~!!
_DSC6737.jpg

目を開けて!ロ~~~ズぅぅ~~~~!!
_DSC6739.jpg


あっちこっちでご挨拶と記念撮影で、犬も人も大忙し(*>ε<*)ぷっ
良い子におまっちング中のさくらんぼ兄妹 (デカ画像でる)
_DSC6722.jpg


皆の受付がすんだ所で、ロシェパパさんの開会宣言です☆
これよりHUS☆HUG2012を開催する~!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
_DSC6742.jpg
 

この後はハスキー一斉ダッシュだぞ! 続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-10-13 : HUS☆HUG : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード