9月22日のカブ

9月中盤から、なんだか忙しくなってきた飼い主。
ありがたい事にカブ屋にオーダーもいくつかいただきまして、
さらにいよいよ来月にせまった恒例のHUS☆HUG会のためのアイテムも合わせて、
せっせせっせと制作に励んでおりました。
そこに加えてヒーリングの修行も重なり、よってますますブログ更新滞る・・・と。;_ _)
ま、夏の暑さのせいで後回しにしておいたツケが回ってきてるだけの話ですが。

最近になってようやく涼しいと感じることが多くなりましたね。
日中はそうでもなくても、朝晩窓から入ってくる空気の冷たさに秋が入ってきました。
おかげ様でカブもなんとなく勢いを盛り返してきた感じ。

今日は人間が出かけたいのにカブも行く気満々で(´ω`;)
いや、、、カブは連れて行けないから・・・;と言ってもキラッ☆キラの目で訴えてくるので
仕方なく、少しだけ遊べば満足して留守番してるだろうと、また海へとレッツらGO
午後4時じゃまだ暑いか?と思ったけど、意外と海は快適でしたvv

海に着くなりワッホイ♪カブちん激走中
_DSC6465-1.jpg

_DSC6470-1.jpg


カブは軽く分離不安なので(爆)あんまり遠くに行き過ぎることはないです。
一人になったと思うと立ち止まって待ってたりするし、大体呼べば戻ってきます。
近くに他の犬とか人とかいたら駄目だけどね。
ま、その時は初めからノーリードにはしませんが。

結構ズームで撮ってこの距離
_DSC6478-1.jpg

さらにズームアップ (デカ画像出る)
_DSC6483-1.jpg

(ノ゚Д゚)ノ カ~~~~~~ブ~~~~~~~ と呼べば
このように戻ってきます (デカ画像出る)
_DSC6486-1.jpg


砂浜を掘り始めたカブちん。
_DSC6499-1.jpg

何を見つけた?と思ったら、また松ぼっくり・・・;_ _)
_DSC6511-1.jpg

前回の教訓により(9/2のカブ参照)取り上げることはしませんでした;
好きに齧るがいい。塩味がしみてるだろう。
_DSC6506-1.jpg


松ぼっくりを飽きるほど齧らせた後は 爆
一人遊びに退屈し始めたカブとボール遊び。
家じゃ全然ボールになんて見向きもしないのに、お外でのボール遊びは楽しいみたい。
ちなみにこのボールは前にこの海で拾った。リサイクルだぜ☆彡
_DSC6556-1_20120923081847.jpg

投げたボールをスライディングで取りにいくカブちん。
おかげで顔中砂だらけ(´ω`;)
_DSC6538-1.jpg

ボールを取りには行くけど、持っては戻らないのがハス=33
飼い主自らが近づきボールを投げに行くことになる。。。
_DSC6557-1.jpg


波打ち際でボールを離しちゃったカブの動画
取り戻そうにも波が打ち寄せ手が出せない;
あぁあぁ~~~ほら頑張れよ~~~(´д`;)



結局飼い主が足を濡らしてボールを取り戻しました┐(´д`;)┌

続く。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-09-23 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード