9月2日のカブ

どーも皆様お久しぶりです!お元気ですか?
忙しさと暑さにヤられてすっかりやる気を削がれ、
うっかり更新を怠っていたらば、すでに9月ももう半ば!?Σ(゚д゚lll)ガーン
いや~~~こんなに更新止めてたら、存在を忘れられてしまうわ・・・;
しっかりしろー!チーム新潟!!(←巻き添え)

さて。
9月に入りましてから、少しは涼しくなるか?と期待したものの、
全然暑いままでしたなぁ~(ーдー;A)ハァ=33
そのせいでカブちん、ランにも行けず(犬も飼い主も暑いから)
朝から暑いせいで起きるのが遅くなり、結果散歩は夜だけ!
にも関わらず毎日元気にご飯をおかわり!
快適なエアコン生活のお陰さまで、また少し大きくなったような・・・・・・

も、もしや、、、ふふふ太っっ!?(@皿@;;)アワワ

これは運動させなくてはマズイ!と危機感を募らせた飼い主。
日中は外に出られない気温なので、夕方涼しくなった頃を見計らい、
ランの代わりに海へとお出かけしておりました。

_DSC6342-1.jpg

9月に入って海に来る行楽客もあんまりいなくてイイね♪

_DSC6353-1.jpg

いい天気♪ カブちん一人でも楽しそう

_DSC6348-1.jpg

海でハスチーム皆と一緒に遊べたらいいな~ と思うけど、
海でノーリードにして、果たして何ハス戻ってくるのだろう・・・

_DSC6359-1_20120923062818.jpg

海には何度も来てるけど、カブは海には入らない。
泳がそうと思ってトライしたけど無理だった。
入っても足先ぐらい。

_DSC6369-1.jpg

ところが。

浜でなにやらフガフガ砂を掘り出したので、一体なんだ?と思ったら、
どうやら「松ぼっくり」が埋まっていたらしい。
い~~~つまでもホリホリ、モグモグやってるから
「もう終わりだよ!」と(ー皿ーメ) 取り上げて。
カブが手出しできないように海へと放り投げました。

したらば。

何を思ったのか、松ぼっくりを追いかけ海に飛び込んで行ってしまった!Σ(゚д゚lll)エェェ!?

_DSC6391-1.jpg

このへんの浜は波打際すぐの所でストンと深くなる感じなので、
ガボっ!と落ちた所に追い打ちでさらに波がサバーン!!!
予想外の事態に一瞬慌てたけど、しかし写真を撮ることだけは忘れなかった 笑

_DSC6392-1.jpg

びっくりした様子の割には普通に戻ってくるカブちん 笑
多分足ついてないと思うんだけどな~ 泳いでたのかな?

(デカ画像出る)
_DSC6395-1.jpg


どうせ濡れたしと思い、その後もうひと泳ぎさせようとしてけれど、
カブが海に入ることは二度とありませんでした。チッ

海で洗われ、そしてまた家に戻ってすぐさまシャンプーされて、
さらにご立腹の9月2日のカブですたm(__)m






ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-09-23 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード