気が付けば

またも放置!!!

最近なんだか知らないけど時間がないんだよねぇ・・・(ー公ー;) 
つーか暑くて何もする気にならないだけだったりもするけど ぶっ=33
UPしようと思っていたお盆最後のランの画像もあるけどさ
こんだけ間が空いちゃったからナシってことで~♪(人´∀`*)アハ

さて。

8月も終わろうかというのに、ちっとも涼しくない日が続いております=33
おかげでカブちんが ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・ 

うるさくてかなわん!!!(▼皿▼メ)

暑いから仕方ないとはいえ、本気でイラッとするっ!!爆

エアコンの設定温度を下げて、キンキンに冷やしてれば黙るんだが、
今度は逆に人間が寒い!関節が痛ぇ!足元冷えるーーーーっっ!!



・・・ま、そうは言っても、自分より犬の快適を優先させるのが犬飼の性。。
夜も飼い主は手足を冷やしながら、カブちんの快適温度で過ごしておりますヨ(´ω`;)

キンキンの部屋の中、飼い主の布団の上で伸び伸び寝る犬。
DVC00544.jpg


皆様も犬に合わせて体を冷やしつつ、残暑をうのきろりー(のりきろうー)

ではm(__)m


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-08-27 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
→ゆきまおさん

更新したよ!!
これで4週はイケルな!Ψ(`∀´)Ψケケケ
2012-09-23 09:02 : ともみ URL : 編集
どもー!
私もところによりよくブログ放置プレイするけど、
最近カブろぐも放置気味だな~
週1ぐらいで更新キボンヌ♪
2012-09-22 10:57 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード