盆休み2日目のラン

飼い主、盆休み中であります☆
休みに突入する前は、カブと一緒にあちこちお出かけしようかな~♪
などと思っていたものの、暑さと金欠の為全てが無かったことに。。。
ま、そんな時もある=33

さて盆休み2日目の12日は、まるたのランへといってきました。
数日前まではあんなに涼しかったってのに、また暑さがぶり返し=33
4時を過ぎてもランは暑かった~~~(@公@;) 
おかげで飼い主達は日陰から動けず!あんまり写真も撮れてません!爆 
写ってないワンたちごめんね~(>人<;)

撮っただけドドっと放出~~

ひとっ走りしただけで、舌ベローンのカブたん 
_DSC6177-1_20120814114611.jpg

さら坊もベローンなりながらカッ飛んでました。
_DSC6175-1.jpg


5月?のハス定例会で一度会ってた茶ラブのラブやん
歳が近いジョン君とガウガウ稽古中!
_DSC6180-1.jpg

いいコンビになりそうか?(どっかの魔犬コンビのように)
_DSC6185-1_20120814134138.jpg


あんまりガウが過ぎるとさら坊に〆られるジョン君 笑
_DSC6182-1.jpg


お疲れ?オパールさんをお誘い中のサーシャちゃん ずいぶん積極的になってきた!
_DSC6239-1.jpg
 

黒いのに(笑)元気に激走するクルム師匠
_DSC6206-1.jpg

師匠はほんとに遊び上手だなぁ
_DSC6210-1.jpg

小さいでっかいモサモサ入り混じり!!
_DSC6195-1.jpg

待つことしばし、本日のゲスト登場!
キーファー来たーーーー(*゚∀゚*)ーーー♪♪♪
(ponさんに捧ぐデカ画像出る)
_DSC6226-1.jpg

キー殿に圧倒される若者ジョン君(*>ε<*)ぷっ
_DSC6229-1.jpg

追いかけっこ中の師匠&テリーの間に入っていったキーファー
キーファーも一緒に遊ぶの?
_DSC6221-1.jpg

おぉ!キーファーが走っている!とどよめく飼い主達 笑
_DSC6232-1.jpg

今日イチの走りを見せたキーファー!!( ´艸`)
_DSC6233-1.jpg

走り疲れた足を湯治で癒すキーファー ってか、水の色スゴッ!!爆
_DSC6236-1.jpg

そして新たな発見。
キーファーは年上がタイプらしい(*>ε<*)ぷっ
_DSC6241-1_20120814135105.jpg

日も暮れ、カブの帰りたいポーズが出た所で終了~

_DSC6237-1.jpg

色々あったランでしたが(^^;)
久しぶりにキーファー家と再会できて、とっても楽しいランでした♪

また15日!長岡でお会いしましょう!!
雨降らないといいな~~~~(´ω`;)



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-08-14 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード