真夏の定例会 後編

続きだよ!

サーシャちゃんも来たよ^^
_DSC6149-1_20120801213352.jpg

だんだんランにもハスっ子達にも慣れてきたみたい
優雅お姉さんとは特に仲良しな様子♪
_DSC6165-1_20120801213352.jpg

しゃがんでいた飼い主、横からサーちゃんにスボッとされたらカブと間違えた!(゚д゚;)
サイズは違えどなにか似てるこの2ハス
_DSC6119-1_20120801213351.jpg


くそ暑っい中でも乱取りを欠かさない師弟 ようやるな~
_DSC6123-1.jpg

_DSC6125-1_20120801213351.jpg


と思ったら、師匠はボールに夢中に。
_DSC6137-1.jpg
くぅぅ~~~たまんねぇ~~~♪♪♪

師匠の隙をついてボールを奪取したカブちん
_DSC6138-1.jpg

あ゛っ!師匠に見つかったぞ!Σ(゚皿゚;)
_DSC6140-1.jpg

あっという間に奪い返した師匠。
カブのヨダレと砂を洗浄中。。。
_DSC6148-1_20120801214427.jpg
カ し、師匠~~、、
師 今忙しいっ!!


エアコン生活のせいか、すっかり夏バテ気味のロッキー
_DSC6157-1.jpg

しかし相棒到着で元気復活!
_DSC6132-1.jpg

シッコくらいさせてやれよ^^;
_DSC6133-1_20120801215255.jpg

いつも思うんだが、よくオモチャの取り合いで喧嘩にならないもんだよね!
カブは駄目なんだよな~~~; 
自分のモノにしようとしてムキるから(;´д`)ゞ  さすが一人っ子=33
_DSC6141-1.jpg


日も暮れた頃にエル家到着~
涼しくなったんだから、しっかり走れ!エル男!!
_DSC6159-1.jpg

ニューフェイスの女子に(サーシャちゃんに)ウハウハなエル男さん( ´艸`)
_DSC6162-1.jpg


やっと涼しくなって来た~!となったのは夜7時でした;_ _)
いや~さすがに飼い主も疲れた=33
カブもお帰りモードになったので、これにて終了~!

ハスっ子も飼い主sもよく頑張りました☆
_DSC6168-1.jpg


☆★☆ ついでにお知らせ ☆★☆
カブ屋アイテム数点をウェリナさんに置いてもらうことになりました~(>∀<*)♪
スパイダー柄ハーフチェーン & WDカンカラー があります
覗いてみてね~♪ 


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-08-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード