真夏の定例会 前編

日曜日は新潟ハス定例会でした

午後3時以降じゃないと人もハスも暑さで死んじゃうから!!
ゆっくり行こうね!涼しくなってから!!

って言ったのに、カブの奴・・・(ー公ー;)

お出かけー!!!早く!早くーーー!!!と騒ぐもんだから、
家でゆっくりもしてられず、しぶしぶ出発=33

下道で、さらに途中寄り道して時間稼ぎしたにも関わらず、
結局うちがランに3時到着で一番のり。。。

ハスどころか、小型犬すらいねぇ!!Σ(ー皿ー;) ガーン

そりゃ気温30度超えてりゃ誰も来ないわなぁ~;

どうする・・・このままではハス達が来る頃には、カブお帰りになってしまう・・・
と思ったところにロッキー家到着!助かった!

_DSC6065-1.jpg

_DSC6068-1.jpg

カブとロキちゃん、この日元気に絡んだのはこの時だけ・・・;
ロキちゃんもなんだか夏バテ気味だし、やっぱり暑いとダメだね~~~(;´д`)ゞ

あまりの暑さに、みんな遅くなるかな~?と思っていたのに、
予想外に皆さん続々と集合!
ハスしかいないクソ暑いラン!ますます暑苦しい!爆


この日やっとお会いできた、新潟ハス会最年長!
15歳のパティ姉さん♪暑い中来てくれてありがとー♪(^∀^)
_DSC6095-1.jpg

お写真撮らしてくださいな(*^ー^*)♪ 
とカメラを向けると近づいてきてくれて、、、
_DSC6076-1.jpg

近すぎて全然ピントが合わないパティちゃん 笑
_DSC6075-1.jpg

やっと撮れた( ´艸`)プププ
_DSC6080-1_20120731214838.jpg

カメラサービス満点のパティお姉さん 笑
まだまだ現役で夏をのりきろうー!ヽ(≧▽≦*)ノ


クルム師匠、暑さなんて関係なし!今日も元気に爆走!!
_DSC6101-1.jpg

、、、と思ったら、ベローン師匠(*>ε<*)ぷっ  やっぱり暑いらしい 笑
_DSC6087-1.jpg


氷水の番犬ロキちゃんと、プール大嫌いララちゃん
_DSC6091-1.jpg

冷たい水が欲しいララちゃんだけど、番犬がバケツを死守( ´艸`)
_DSC6090-1.jpg

何!?その顔!ロキちゃん!
_DSC6093-1.jpg
ロ だってこれ俺ンだし=33


氷を巡る静かな攻防を、ガル~とバケツの中で繰り広げているサラ坊vs氷の番犬ロキちゃん
緊張感漂うからやめれーお前たちー!ヽ(`皿´メ)ノ
_DSC6135-1.jpg
ロ 俺の氷だぞ ゴラっ
サ ちょっとくらい齧らせてよ~~~

ロキちゃんは何かとサラ坊には辛いんだよな~(´ω`;)
_DSC6115-1_20120731221552.jpg

ま、サラ坊も簡単に凹まない性格してるからいいか 笑
_DSC6116-1.jpg


_DSC6096-1.jpg
優 仕方ないですね~

そうだね~優雅ちゃん(* ´З`*)


ということで?後半へ続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-07-31 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード