成長記録 半年分

3歳の誕生日以降、ぱったりと途絶えた月齢報告を、
今ここで!役半年分をまとめてやろうじゃないかっ!!!

はい!そういうことで、今日でカブたん 
生後 3歳8ヶ月 になりました☆彡

いや、月齢報告は毎月やろうやろうと思ってはいたのよ?(ーωー;)
でもなんとなくさぁ・・・そう、なんとなく、、、ね?
3歳ともなれば、そんな言うほど変化もないからさぁ、
ま~・・・いっか? 的な感じで後回しにしたらさぁ、
気がついたら半年たってた訳=33
昨年末からどれだけカブが増量 成長 したかは↓を見てくれ!


★2011年12月のカブ
_DSC0598-1.jpg

体重・・・27.6キロ(ちなみに前月は27キロジャストだった)

★2012年1月のカブ
DSCF4043-1_20120713221331.jpg

体重・・・病院で測ってないから不明。

★2012年2月のカブ
_DSC3534-1.jpg

DSCF4092-1.jpg

体重・・・冬結構ビックリな28.9キロ!!Σ(@д@;)ガーン 
冬だし、冬毛だし、と思っていたら過去最高記録になってた!!
どうりで丸々として見えるわけだ(ーー;)
ランで男子と出会うとムキッと挑むようになった。


★2012年3月のカブ
DSCF4147-1.jpg

体重・・・測ってないから不明。でも太っちょ=33
たしかこの頃はまだ、夜寝るときはあたしの部屋にいたような?
飼い主が忙しくてブログ更新回収が激減の月でした(´ω`;)


★2012年4月のカブ
_DSC4481-1.jpg

体重・・・28.5キロ 変わらず・・・
背中にハゲが出来て凸凹カブたんになった月
この頃からあたしが寝ようとすると部屋を出ていくようになった気がする・・・涙。


★2012年5月のカブ
DSCF4200-1.jpg

体重・・・28.4キロ 変わらず!!
久しぶりに再会した県外ハスチームから「カブでかい!」と言われ、
やっぱりでかくなってんだな・・・と再確認した月。。
暑くなってきたと共に廊下で寝るようになった
背中はまだハゲだらけ(´ω`;)


★2012年6月のカブ
DVC00397-1_20120713222350.jpg

DVC00500-1.jpg

体重・・・28.6キロ
なんかもう体重はどうでもよくなってきた 爆!
だってそんな言うほど太ってもいなくね? え? ち、違う???
カブの奴、寝る時になると部屋から出て行くのに、
朝起きたら「おはよー!」とドアとドシン!とするので、
いちいち起きるのが面倒だから枕挟んで置くようにしたら
ドアの前で寝るようになった。ちょっと邪魔。


★2012年7月のカブ
DVC00529-1.jpg

体重・・・28.6キロ
たいしてダイエットに励みこともなく 爆!
去年から比べたら2キロの増量。。
2キロは結構でかいぞ(ーー;)
やっぱりカブたん、もうちょっと絞った方がいいかもなぁ;
おかわり禁止にしようかなぁ~~;;

DVC00528-1.jpg

背中のハゲは若干落ち着いてきたもよう。
日中は保冷剤を入れた冷え冷えバンダナを常備装着
夜は涼しい場所を求めてウロウロ好きな所で寝てる
最近あんまりランに連れて行ってやってないから、カブの写真が少な~い(´;ω;`)
カブとどこかへお出かけしたいんだけど、
暑いとカブもあたしもシンドイからなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さて、連休をどう過ごそうか?



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-07-13 : 月齢 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード