新たなハスっ子に出会えた日曜日のラン その2

続きだよ!


軽トラの荷台に乗って颯爽と登場したジョン君
あの軽トラにハス達全員を並べてみてぇ~~! 
ドナドナド~ナ~♪をやってみてぇ~~~!!(>∀<*) 
_DSC5744-1.jpg


ブラック団に狩られる黒い子
_DSC5740-1.jpg


なんだか最近すっかり落ち『着いたお姉さん』になったノエたん
運動会後でお疲れなのか、ママの背中で寝そうだね(´ω`;)
_DSC5765-1.jpg

やっと茶いろーズで遊んだぞ!と思った所に割り込むカブたん・・・
_DSC5802-1.jpg

すごい邪魔・・・;_ _)
_DSC5801-1.jpg


今日も挑んでくるロキちゃん
_DSC5774-1.jpg

ロキちゃん、、、、、それ、どういう体勢なの?
_DSC5775-1.jpg

いい顔♪( ´艸`)ププ
_DSC5815-1.jpg

めずらしくランでおねむなロキちゃんでしたvv
_DSC5824-1.jpg


天気がいまいちだった上に商談に一生懸命だったもんで 爆
使える写真があんまり無いっ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
よってこれにて終~了~
遊んでくれた皆!ありがとー!



☆☆☆  再度告知です ☆☆✩

次回カブ屋ショップに向けて、ただいま絶賛製作中です!

過去に出品したアイテムで再販希望がありましたら
素材のストックがあるものに限ってはオーダー承ります^^v


とりあえず気になるアイテムがあったらコメント等下さい♪

新作アイテムは近々画像UPしま~す





ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-06-20 : ドッグラン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わお!すまんです
超まじめに答えてくれてありがとうございます!
私はとっても不まじめにオーダーしてました (;´▽`A‘‘

お気楽に言ってみただけでございます。
もし、できたらいいなーえへへー♪ぐへへーw
ぐらいなノリです。

どうもすいませんペコm(_ _;m)

でもともみさんが40キロ以上の超大型犬のオーナーになって
手作り首輪屋さんを開くときはぜひ購入したいと思います♪
2012-06-24 00:15 : ゆきまお URL : 編集
→ゆきまおさん
えっと、、、真面目にオーダーしてる?(ー公ー;) 

なら、あたしも真面目にお答えしますけど。。

カブ屋で現在制作、販売しているアイムテムは、
ショップ開店時にも明記した通り、
30キロ弱のハス男子の使用に耐えられることは確認済みですが、
それ以上の大型犬への使用は保証はできません。
はっきり言って、紫音が使うには強度不足だと思います。

手持ちの素材、金具等を使って、
強度を上げたものを新たに作れない事もないとは思いますが、
(しかし作れる形状は限られます)
実際に私が紫音のリードを持ったことがないので、
どれだけの強度があればいいのかが、実感としてわかりません。
なので、ゆきまおさんが安心して使ってもらえるだけのモノを作れるかどうかは疑問です。

また私自身もプロではなく、あくまで素人。
使っているミシンも一般の家庭用ミシンです。
PPテープ等を重ねて縫うにしても限度があります。(3枚が限度)

もしオーダー頂いた場合は特注になりますので、
キャンセル・返品は受け付けません。
お値段も若干変わると思います。

以上の点を今一度お考え下さいネm(__)m
それでも!という場合は、直接メールを下さい。
宜しくお願いします。
2012-06-22 23:49 : ともみ URL : 編集
カブ屋さん!
40キロマラミュート(大きめ・力強い)用の首輪お願いします(^∇^)アハハ
2012-06-22 01:28 : ゆきまお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード