新たなハスっ子に出会えた日曜日のラン

お久しぶりの更新です~(^∀^;)

お陰様でカブ屋にあちこちからオーダーを頂きました♪

ありがとうございます!(*´∀`*)

ただいま順番にせっせと制作中です!
お待たせしてる皆様。 
申し訳ございませんが、完成まで今しばらくお待ちくださいね m(__)m

また、引き続きオーダーも受け付けております!
過去の出品物で、ご希望がありましたらコメント等下さい♪
在庫があるものに関しては作ることできますので、
とりあえずご相談しましょう♪^^v


てことで、宣伝はここまで( ´艸`)ククク

週末のランの様子をお届けです☆彡
_DSC5786-1.jpg


この日はまたまた新たなハスっ子の出会えました!
1歳女子のサーシャちゃん♪(>∀<*)
_DSC5791-1.jpg

これがなかなかのシャイっ子で(^∀^;)
わらわら群がるハス達にビビリまくりでした

_DSC5793-1_20120619224208.jpg

クルム師匠、あまり追い詰めないであげて下さい。。  ぶはははは!
_DSC5794-1.jpg

ちょっとずつ他のワンにもランにも慣れて行きましょうね~♪
_DSC5805-1.jpg

サーシャままさ~ん 
オーダーありがとうございました~♪(>∀<*)
完成までしばしお待ちを~!


天気が不安定で、寒くなったり暑くなったり、、、
でもハス達は終始暑かったらしく、風呂 プールに入り浸り。
_DSC5702-1.jpg

_DSC5737-1.jpg


クールダウンしたあとは走るーーー!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
_DSC5695-1.jpg

_DSC5768-1.jpg


カブ×クルム師匠 久々の乱取り稽古!
_DSC5763-1_20120619225135.jpg

草でドリフトしながら稽古に励んでおりました
_DSC5762-1.jpg


あ、師匠、師匠言ってますけど、クルム師匠は 女子 ですからね!
皆さん、お間違えないように!! (セナママさん ちゃんと言ったぞ~!(`∀´*))


師弟の稽古風景を遠くからサーシャちゃんが観察中 笑

_DSC5780-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-06-19 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
新たなハスっ子に出会えた日曜日のラン その2 «  ホーム  » 委託先のお店紹介☆
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京都の第一信用総合調査では全額返金解決でのサポート体制で望んでいます!
【】でリンクしました!トラックバック失礼します!競馬の詐欺被害が後を絶ちません。ご相談は無料で受付しております!
2012-06-20 03:24 : 競馬予想詐欺業者の恐ろしいシステム手口!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード