vs米袋

いらなくなった30kgの米袋
DSCF2399-1.jpg

これを口を広げてカブに近づけてみたところ・・・

DSCF2393-1.jpg

わんわんわんわんわんわん!!!!!

DSCF2397-1.jpg

威勢よく吠えてはいるものの、実はかなり逃げ腰 笑
その様が面白くて何度もけしかけたらカーテンの影に隠れちゃったよ はっはっは~

DSCF2400-1.jpg


しかしなんでこんな袋が怖いんだ?と思ったら、
昨晩兄ちゃんがカブの頭からずっぽしと袋を被せて遊んだらしい(>m<*)ププ
なんてヒドイ飼い主だろう 笑

あまりしつこくやり過ぎてトラウマになるのも考えもの。
(あたしが)適度に遊んだので、それじゃこれでおしまいだ~

DSCF2401-1.jpg

じっと袋を見つめるカブ。
そんなに警戒するなって 笑
面白いなぁ~カブは♪(^m^)


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
2009-04-02 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード