委託先のお店紹介☆

カブ屋アイテムの委託先のお店がリニューアルしました☆彡

それまであった雑貨コーナーがなくなり、ペットグッズ専門店になって、
ついでに?お店の名前も一新です!

【Shuna´s Closet】
 シュナズ・クローゼット

新潟市本町通5番町
本町中央市場商店街「人情横丁」
090-6928-2192
11:00 - 16:30 OPEN
定休日 日・月・祝
http://shunascloset.blog.so-net.ne.jp


(画像は2月の時のもの 汗;)
DVC00494.jpg

DVC00488.jpg


、、つか、リニューアルしたのは3月なんですが・・・σ(´∀`;)

あたしがアレコレ忙しかった上に、カブ屋制作の手も止まっていたため、
ご挨拶に行く機会がなかったんです~~; (店長、すんませ~~~ん;)

最近になってやっと時間ができるようになったので、
完成してるアイテム持って、先日カブと一緒にお邪魔してきましたvv

店長さんがブログにUPしてくれたので見てねー♪ →→→ 押せ!

店長から熱い支持を得たスパイダー柄首輪各種(リードなし)
m_supaida-kara-.jpg


カブ屋と共に、セナ屋(クルム師匠の母セナママさん制作)の首輪&リードもありますvv
(店長~画像お借りしました~m(__)m)

セナ屋アイテム☆
m_sinsakukubiwa.jpg



長らくお休みしていたカブ屋もそろそろ活動再開します!(`・ω・´)キリッ

半端に残っている在庫素材を消費するべく、
とりあえずは、今手持ちであるだけの素材で制作スタートです!

そこでお知らせ!

もし今までカブ屋で出したアイテムで、
再販希望がありましたらお知らせ下さい!


モノによっては在庫切れしてる場合もありますが、大概作れます
在庫切れでもリクエストが多いものは新たに仕入れるかもしれません
(あくまで予定は未定ですがっ)

よろしくお願いします!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-06-07 : ショップ : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
新たなハスっ子に出会えた日曜日のラン «  ホーム  » 犬を飼うにはお金がかかる・・・
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【委託先のお店紹介☆】
カブ屋アイテムの委託先のお店がリニューアルしました☆彡それまであった雑貨コーナーがなくなり、ペットグッズ専門店になって、ついでに?お店の名前も一新です!【Shuna´s Closet】 シュナズ・クローゼット新潟市本町通5番町本町中央市場商店街「人情横丁」090-6928-...
2012-06-09 16:55 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-19 22:55 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-18 12:40 : : 編集
No title
セナ屋の宣伝もありがとうございます !
ついでにもう一つ宣伝~ トリミング&ドックカフェのペットグリーン館にオーダー制でセナ屋アイテム置いて貰っています♪

カブ屋さんは頑張って旅行代を稼がなきゃね~ 来年は新潟ハス会で旅行も計画するぞっ!!
2012-06-08 22:21 : セナママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード