出ました!

先日書きました靴下事件の続報です!

今朝の散歩途中、無事に(上から)出ました!!

一昨日くらいに夜散歩から帰ってきた時に
うぐ、、うっぐ、、、んぐフフ、、、 
と、今にも吐きそうな感じだったものの結局何も出ず。
でもまだ胃の中にあるようだったので、そのうち吐き出すかな?
と思っていたら、その通りになりました。

やれやれ、これでともかく一安心だわい(´Д`;)フゥ
心配してくれた皆さん どうもありがとう!


本犬は人間様の心配をよそに寝ております=33
まったくやれやれだぜ(´~`;)

DVC00501.jpg


犬が何か飲み込んだり、消化の悪いもの食べたりした後に
草をもしゃもしゃ食べたがったら、そのまま好きに食べさせておいていいかも。
カブが吐き出すのは、たいてい草食べた後だから。
草が胃をチクチクやる刺激で吐き出せるみたい。

でも、今の時期、恐怖の『除草剤』を使われている危険もあるので要注意!!

ま、変なもん食わせないのが一番です(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
飲み込んじゃったらすぐさま病院で吐き出させましょうね。
その方が安心安全です。。


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-06-03 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこちゃん
まったくその通り=33
しかしだね、犬よりも老人を調教する方がある意味難しいぞ?;_ _)
2012-06-03 23:41 : ともみ URL : 編集
とりあえずオカンの教育からお願いしますm( __ __ )m
2012-06-03 23:02 : えるっこ URL : 編集
→龍パパさん
お久しぶりで、ご心配をおかけしました~(´∀`;)
カブの靴下&パンツ愛は何度言っても治らないです、、、爆
カブより人間が注意しないと駄目なんですね~;

龍之介のお外での誤飲も怖いですねぇ(ーー;)
何飲んだか分からないですもんね
夜の散歩はお気をつけて!
2012-06-03 17:56 : ともみ URL : 編集
No title
カブ君、良かったね。安心しました。
誤飲は、いやだよね。
龍之介は、布類の誤飲は無いけど。
散歩中の誤飲があります。
大きなものだとまだ、口の中にあるので取り出せますが、小さなものだと無理です。
カブ君、苦しい思いするのだから、もう靴下やめようね。

散歩の時、龍の目線の先の地面を見ながら散歩する龍パパでした。
2012-06-03 14:58 : 龍パパ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード