5月の新潟ハス定例会

先週の予告どおり、20日はハス定例会&祝う会でした~♪

一番乗りしてハスっ子の到着を待つカブの図。

_DSC5521-1_20120524220825.jpg

そして続々ハス到着☆彡
みんな集合早いな~
つか、ハスしか来ねーし 爆

クルム師匠??? と間違えかけたララちゃん♪
_DSC5524-1.jpg

エ、エル男っ!おまっっ!!Σ(@д@;)
ってぐらい、久しぶりに会ったら貫禄を増していたエル男さん( ´艸`)クククク
_DSC5529-1.jpg

カブと変わらねぇじゃねーか 笑
_DSC5525-1.jpg

夏日がきびしいブラック団 エル男さん&クルム師匠 
_DSC5530-1.jpg

_DSC5532-1.jpg


およふく着た優雅&更紗をみて、
密かに「レオタード姉妹」と呼んでいたのはここだけに秘密だぜぇ クククク
_DSC5572-1.jpg

優雅ちゃん 眩しいねぇ~(>ω<)
_DSC5569-1.jpg


それにしてもこの日は暑かった・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
容赦ない日差しに人も犬も日陰から動けず・・・爆

少ない日陰にハスぎゅうぎゅう=33
_DSC5578-1.jpg


狭いところでガブガブやりだす さら坊&ロキちゃん
カブ!
_DSC5542-1.jpg

カブーっ!!
_DSC5547-1.jpg

こういうことやってるアザラシいるよね 笑
_DSC5546-1_20120524221548.jpg


ロキちゃんにロック☆オ-ンなう!なカブたん
_DSC5558-1.jpg

スリルを求めてじりじり近づくロッキー、、、けど動かない漬物石 爆!
_DSC5559-1.jpg

漬物石動くっ!!!
_DSC5563-1.jpg


こちらもお久しぶりのノエたん♪
女子の日の後のせいか?なんだかボンヤリしてる~と思って油断してたら
華麗なる脱獄(=柵越え)をしてくれました(´ω`;)ヤレヤレ
_DSC5613-1.jpg


ナナちゃんも来たよ♪
ランにはもう慣れたかな~^^
_DSC5614-1.jpg


この日はさらに新たなハスっ子姉妹の登場というサプライズが!
が、しかし!
残念なことに写真撮れてねーし!!Σ(×д×lll)ガーン

なんでも、たまたま偶然この日初めてランに来てみたそうで、
したら、ハスがうじゃうじゃでビックリしたらしい 笑
また会えるかな~♪会えるといいな~♪


ランチの後は祝いの会で、
4月生まれの優雅ちゃん&6月生まれのエル男さんをみんなでお祝い~♪
お誕生日おめでと~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

_DSC5606-1_20120524222714.jpg


暑くてバテバテで犬達もほとんど走らず、
そのため写真も以上で終~了~ 爆!

次回7月の会はもっと時間を遅くしてからやりましょう!
でないと人も犬も動かないからなっ!!(`ロ´;)

ということで、次回定例会の集合は、午後3時です!
皆さん、よろしくて?


最後に会心の1枚(デカ画像でる)
『ヤンキーアフロ(エル家のお嬢)&メンチ切るハス』

なに見てんだよ ゴラァ
_DSC5574-1_20120524225421.jpg

こわっ! ( ´艸`)ゲラゲラ


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-05-24 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
靴下犬 «  ホーム  » 先週のランの様子と5月定例会のお知らせ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月の新潟ハス定例会】
先週の予告どおり、20日はハス定例会&祝う会でした~♪一番乗りしてハスっ子の到着を待つカブの図。そして続々ハス到着☆彡みんな集合早いな~つか、ハスしか来ねーし 爆クルム師匠??? と間違えかけたララちゃん♪エ、エル男っ!おまっっ!!Σ(@д@;)ってぐらい、?...
2012-05-25 03:15 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード