先週のランの様子と5月定例会のお知らせ

またまたすっかり間が空いてしまいました(´ω`;)やれやれ=33

ここしばらく、カブ屋活動(←犬っぽいものを作る事の意)に打ち込んでおりましてね
ブログ更新まで手が回らない始末で。。
一体何を作っていたか?は明日の新潟ハス定例会で明らかとなるでしょう( ´艸`)フフフ

ということで、明日は定例会でございます☆
同時に、『春生まれっ子を祝う会』でもありますvv
今日はいい天気だったので運動会は決行されただろうから、
エル家も来れるな!? つか、来るだろう!?
保護者の皆さんは、運動会の応援→ランのコンボでお疲れだと思いますが  くくく
頑張って来てくださいネ~♪ヾ(´ε`*)

明日もまた暑い日になりそうですが、集合はいつもどおりでいいですかね?
お昼食べるなら事前にオーダーてことで。
メンツが揃ったところを見計らって、前回同様カツアゲ番長が参上しますので、
おとなしくカツアゲされてください。

新潟にも続々と新たなハスっ子が登場してきてますが、
まだお会いしてないハス家もこの定例会に来てくれたら嬉しいですなぁ♪

それでは皆様 明日も宜しくお願いしますm(__)m



以上、お知らせはここまで。

続きまして撮りっぱなしになったままの先週のランの様子をドドっとupします!


そういえば先週は雨だったな。。
オープンするかしないか直前まで判断つかないで、
でも雨が止んだからって行ったらハスだらけだったんだ 笑

2度目まして~♪のジョン君も来たよ
ララちゃんからのチェック目線が厳しい 笑
_DSC5507-1.jpg
ジ なんか視線を感じるなぁ・・・;

まだまだチェック中☆
「ズボッ」
_DSC5436-1.jpg

チェックが近いって 笑
「ブスッ」
_DSC5438-1_20120519174321.jpg

最近イケイケなララちゃんに、たじたじジョン君
_DSC5428-1.jpg

_DSC5441-1.jpg


ジョン君は竜先輩となんだか気があった様子
_DSC5517-1.jpg

_DSC5493-1.jpg

神降臨の1枚キターーー(゚∀゚)!!! 

と思ったけど・・・ あたしのデジ神様(=デジタルの神)はピントが甘かった・・・;_ _)
_DSC5480-1.jpg

めずらしく竜くん祭りでした☆
_DSC5467-1.jpg


めんこいクルム師匠
_DSC5465-1.jpg

弟子候補にはきびしいッス( ´艸`)
_DSC5433-1_20120519175009.jpg


黒いお兄さんもご指導中
_DSC5446-1.jpg


なんか皆でわーっとして
_DSC5456-1.jpg


日が暮れる前に電池が切れたので、これにてお終い!

_DSC5520-1.jpg



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-05-19 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
5月の新潟ハス定例会 «  ホーム  » GW後半 長岡でハスだらけ その4
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【先週のランの様子と5月定例会のお知らせ】
またまたすっかり間が空いてしまいました(´ω`;)やれやれ=33ここしばらく、カブ屋活動(←犬っぽいものを作る事の意)に打ち込んでおりましてねブログ更新まで手が回らない始末で。。一体何を作っていたか?は明日の新潟ハス定例会で明らかとなるでしょう( ´艸`)フフフ?...
2012-05-20 00:33 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード