GW後半 長岡でハスだらけ その4

これにてGWネタも最後~^^;


最後にみんなで記念撮影☆彡 (ちょいデカ画像でます)

_DSC5352-1.jpg

_DSC5353-1.jpg

_DSC5354-1.jpg

_DSC5356-1.jpg

合宿にお出かけ組とはここでお別れ
ありがとうございました~♪
逆にお土産まで頂いてしまって、恐縮の新潟チームでした(´ω`;)


県外チームが去ったあと、まだやるか?のカブvsロキちゃん
_DSC5361-1.jpg

_DSC5362-1_20120512233343.jpg

弾丸走りのW尻( ´艸`)
_DSC5368-1_20120512233342.jpg


さて、、、犬たちも疲れたことだし、そろそろ帰りますか。。
_DSC5420-1.jpg

と、今まさに!帰りかけた所で新たなハスッ子現る!!!

ナナちゃんです♪
_DSC5413-1.jpg

うちのブログも見てくれていたらしくて、嬉しいな~(>∀<*)

初めてのランだったけど、やっぱりハスなので順応力高し 笑
隣の小型エリアが気になって仕方ない様子だったけど( ´艸`)ククク
なかなか上手にランできました♪

↓3枚 カブだと思ったらナナちゃんだった! 色が似てるんだもん~汗;
_DSC5393-1.jpg

_DSC5381-1_20120512233340.jpg

_DSC5382-1.jpg

今度は新潟チーム勢揃いで会いたいね♪
また一緒に遊びましょう!


これにておしまい!みんなありがとー^^v




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-05-12 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
先週のランの様子と5月定例会のお知らせ «  ホーム  » GW後半 長岡でハスだらけ その3
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【GW後半 長岡でハスだらけ その4】
これにてGWネタも最後~^^;最後にみんなで記念撮影☆彡 (ちょいデカ画像でます)合宿にお出かけ組とはここでお別れありがとうございました~♪逆にお土産まで頂いてしまって、恐縮の新潟チームでした(´ω`;)県外チームが去ったあと、まだやるか?のカブvsロキちゃん弾...
2012-05-16 14:11 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→優雅ママさん
お返事遅くなりまして~(´・ω・)スマソ

ナナちゃんとカブ!
色が同じせいか、UPする直前まで間違いに気づきませんでしたわ^^;
今度並んで写真とられてもらいたいな~♪
2012-05-19 18:22 : ともみ URL : 編集
No title
最後から2枚目の写真は、カブくんにしか見えない!
カブくんとナナちゃん、よく見ればサイズが違うけど、、、
すっごく似てる~ w(*゚o゚*)w
2012-05-17 00:59 : 優雅のママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード