GW後半 長岡でハスだらけ

GW後半初日5/3のこと
去年と同じく長岡に県内外からハスっ子達が集まりました!

・・・が、あいにく前日から雨(ー"ー;)
一体どうする?雨でも県外チームはランするのか?行ったけどランNGとかないよな?!
と、各自一抹の不安を抱えたまま、とりあえず集まった新潟チーム 笑

しかし雨の中、泥ラン覚悟でいたものの、なぜか県外チームが揃う頃には晴れ間が!
そして暑ほどの日差しが!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

んまぁ~~~ハス&ハス飼いの日頃の行いの良さだわね♪くくく

集まったメンバーは県外勢から↓

キーファー殿
_DSC5120-1.jpg

れあるっち
_DSC5105-1.jpg

みるきぃちゃん
_DSC5122-1.jpg

バルスちゃん
_DSC5162-1.jpg

ヴィスナちゃん
_DSC5164-1_20120504214208.jpg

凌兄さん
_DSC5262-1.jpg

蔦ちゃん
_DSC5332-1_20120504214441.jpg

ロシェ姐さん
_DSC5255-1.jpg

クルーク兄さん(手前)
_DSC5261-1.jpg

オーディン兄さん
_DSC5212-1.jpg

ダリル兄さん
_DSC5241-1_20120504214438.jpg

カルラ君
_DSC5245-1.jpg

んで、お馴染み新潟チーム↓

クルム師匠(ピン写真がなかった;)
(; ゚д゚)ハッ! モナコ&フーガ姉さんズもいたのに撮れてない!スマーン!!
_DSC5137-1.jpg

竜くん
_DSC5168-1.jpg

優雅ちゃん
_DSC5258-1.jpg

(なぜか前足立の)更紗
_DSC5150-1.jpg

ララちゃん
_DSC5186-1.jpg

ロッキー(またまたピン画像なし;)
_DSC5362-1.jpg


予想外に晴れてくれたおかげで、人も犬も元気に楽しくランすることができました♪
(↓クリックでデカ画像でる)
_DSC5351-1.jpg


さらにさらに!サプラーーーーイズなことに!!!(☆∀☆)

ラン後、毎年恒例のハス合宿へ向かうクルム家+県外チームが去ったあと、
見慣れぬ1台の車と、、、1匹のハス!!!

1歳の女の子 ナナちゃん登場!
_DSC5418-1.jpg

思わぬハスっ子の登場にびっくりしたわ!(>∀<*)
ほんとに最後までハスだらけな一日でした! 笑

明日、明後日は(あたしが)お出かけなので、詳しい様子はまた後日☆彡



☆☆☆ 新潟ハス会メンバーへお知らせ ☆☆☆

今月27日に予定していた定例会は諸事情により1週早めまして、
5/20に行いまーす!

4月、5月生まれの子ー! そこのハスー!
可能な限り参加してくれや~~~(*^◇^*)

さらにニューカマー☆ハスっ子の皆さんの参加も大歓迎ですよ~♪
お待ちしてまっせ~♪



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-05-04 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→えるっこちゃん
コメ放置ですまーーーーん! てへ♪

今日は運動会?明日はイケルな!?(`∀´*)
2012-05-19 18:20 : ともみ URL : 編集
まさかあんなに晴れるとはね。
今日こそはランに行こうと思ったんだが急に雲が出始めて雷鳴ってるし(´д`ι)
今年のGWは天気がよめない~。

ハス会20日は都合悪いので欠席しますヾ(゚д゚;)スッ、スマソ
2012-05-06 09:02 : えるっこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード