GW前半 新たなハスっ子に出会った土曜日 その3

さらに続き!

新たはハスっ子登場で、誰よりも活気づいていたのがこちら。
新潟ハス会の鉄砲玉 さら坊!
_DSC4893-1.jpg

ワーワーなんか言いながら 笑
ちょっかい出しにいく鉄砲玉( ´艸`)
_DSC4980-1_20120430232231.jpg

親分クルム師匠とともに新人狩りに精を出す!
_DSC4990-1.jpg

女子2ハスに狩られ戸惑うジョン君(>m<*)プププ
_DSC4986-1_20120430232229.jpg

しつこくちょっかい出してジョンが君キレかけるたびに
優雅ママからおこられるものの全然気にせず、
むしろ「なぜ怒られなくてはならないのか!」と逆ギレするさら坊( ´艸`)
でもお互い年も近いせいか、なんだかんだ言いながら結構仲良くやれそうな感じねvv
(ちょいデカ画像でる)
_DSC4927-1.jpg

元気すぎる妹を持つと苦労しますなぁ~お姉さん
_DSC4930-1.jpg
優 あいつはしょうがないの。。


ランにも他のハスっ子にも慣れ始めたのか、風呂に入る姿に余裕が見える 笑
(以下ちょいデカ画像でる)
_DSC4934-1.jpg

クレヨンしん○ゃん並みのニンマリ感がっ!!!笑笑
_DSC4912-1.jpg

すごい邪魔がりっぷり( ´艸`)
_DSC4909-1.jpg
ジ おいー尻ひっこめろよー

ハスで埋め尽くされる風呂。。
毎年見る光景だなぁ 
もうそんな季節か・・・
_DSC4914-1.jpg


そろそろ日も傾き、犬たちも力尽きてきた頃。
_DSC4968-1.jpg

やってきた黒い子 ジョーティ
カブはすでにへろへろなので、相手にならず!!(ノ皿<;)
_DSC4959-1.jpg

かわりにクルム姉さまに狩ってもらうとしよう (デカ画像でる)
_DSC4995-1.jpg


日が落ちる前に解散!
暑い中みんな元気に遊びました!
これからますます日中のランは厳しくなるけど、風呂(プール)があれば大丈夫か?
犬も人も、暑さ対策をがんばりましょう(ー人ー;)

では次回ランもよろしく!
(ちなみに次にランに行くのは3日長岡ウェリナの予定☆彡)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-04-30 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード