GW前半 新たなハスっ子に出会った土曜日 その2

つづきだよ☆

ドッグランもお初、他のワンとノーリードで遊ぶのもお初のジョン君
パパ&ママさんと共にドキドキの入場をはたすやいなや、
次々とハス達の歓迎セレモニーが( ´艸`)

(以下クリックでデカ画像でる)
_DSC4863-1_20120430223540.jpg

_DSC4857-1_20120430223540.jpg
ク ふ~ん まだまだお子ちゃまね
ジ このお姉さん、なんだか緊張するなぁ;


新人チェックに余念のないカブ
どうだ?男子同士仲良くやれるか?と思ったら、、、
_DSC4871-1.jpg

ビシッ!!! 

とりあえずカブパンチでどついたぞ!ぶははは!!
_DSC4872-1.jpg

さらにジョン君をストーキングしたところ
_DSC4873-1.jpg

耐えかねたジョン君が
_DSC4875-1.jpg

大ジャンプでカブをかわすーーー!!!Σ(゚ロ゚;)スゲッ!!
_DSC4876-1.jpg

恐るべしポテンシャルを秘めているぞ
_DSC4881-1.jpg


しこたま走ってガウって、暑さでバテバテになってきたハスキーズを見かねて、
管理人さんが仮設風呂を設置してくれた!
濡れて汚れようと、犬にとってありがたいならそれでいい!

設置したとたんハスでぎゅうぎゅうになる風呂 爆!
_DSC4883-1_20120430230334.jpg

初体験続きで疲れた新人はこの有様!
すでに死んでるでないの!!わははははは
_DSC4884-1.jpg


風呂の威力絶大で、水に浸かった後はみんな元気復活!
_DSC4889-1.jpg

まだまだいっぱい遊ぶぞ!
_DSC4891-1_20120430230331.jpg


まだ続く


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-30 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード