GW前半 新たなハスっ子に出会った土曜日 

どうも!お久しぶりです
なかなかブログ更新ができぬまま、GWに突入しました(^^;)
皆様いかがお過ごし?
我が家は(というか、あたしが)カレンダー通りのお休みで、
連休初日の土曜日は午後からまるたのドッグランへと行ってきましたvv
到着すると、すでにクルム師匠、優雅&更紗姉妹、ラッドがいたよ

しっかしこの日は暑かった~!(:.;@;Д;@;.:)ハァハァ
_DSC4827-1.jpg

黒いのでなおさら暑いクルム師匠 
めずらしく日陰から動きません^^;
_DSC4869-1.jpg
カ 師匠、日陰から出てこないな
ク 暑いのよ=33


そうとう暑さがこたえるご様子^^;
_DSC4848-1.jpg
ク はぁ、、暑い、、、

動いても、動いた先は日陰。。
_DSC4849-1.jpg
ク 暑いわ~ 風呂出して~~~


ハスっ子達は暑さでやられてる中、ラッドはひさしぶりにカブと会えて超元気!
_DSC4831-1.jpg

カブ愛のラッドはカブに構ってほしくて仕方ないのだが、カブは師匠しか目に入らない(´ω`;)

_DSC4832-1.jpg

カブの隙をねらって、尻を高速噛み噛み!
_DSC4840-1.jpg

そして当然怒られる、と(*>ε<*)ぷぷ
_DSC4841-1.jpg


そしてこの日、また新たなハスっ子がランへとやってきました!

新人の到着を出迎える準備に余念のないハスの皆さん。
_DSC4843-1.jpg
カ 誰かきたぞ!
ク 誰あれ?新人かしら?
優 ふたりともがっつき過ぎ。。

おまちかね!

はじめましての新ハス!2歳ボーイのジョンくん登場!!
(名前あってる?間違ってたら誰か訂正して!(>人<;))

クリックでちょいデカ画像出る!
_DSC4867-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-30 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード