花見散歩

えーと、、更新ペースが全然通常にもどりません;_ _)

つーか!全然カブとも犬とも関係ない話なんだけど!
昨日ドーパンの解散LIVEに行ってきたわけさ!
(すでに話が見えない人、ごめんよ;)

最後だっつーのに最っっ高のLIVEでよぅ~~~(つ皿<。)
したらもう、今日なんてなんも手につかないの!爆
夜行バスで帰ってきたから全然寝てないのに、寝れないの!爆
夜行で帰ってきたんじゃ疲れて仕事にならないに決まってるからって、
2日間分の有給とってあったんだけどさ、
仕事行けたんじゃね?ってぐらい変に頭冴えててよぅ 爆! 
昨日のLIVEのことばっか思い出してさぁ~~~
んで、思い出してはまた泣きたくなるんだわ
あ~もぅ~くそ~~~~スターの声が聞きたいよぅ(T皿T)


つーことで、朝から頭冴え☆冴えだったワタクシ。
眠れないため帰宅後→風呂入って→カブとともに花見散歩に出かけましたm(__)m
(とうことで犬話につながる)


こちら新潟地方はようやく桜が咲きました
東京はもう葉っぱが出始めてたくらいだったのになぁ・・・
DSCF4178-1.jpg

DSCF4159-1.jpg


わざと朝の犬時間(犬を散歩させる人が密集する時間帯)をはずしたので、
犬も人もすくなくてラッキー☆彡
DSCF4179-1.jpg


一人と一匹=撮影困難なため、コンデジ撮影しかできないのが無念;
DSCF4168-1.jpg


花にチューしてるみたいに撮れた♪
DSCF4171-1.jpg


カブはおとなしく座っても、目線もくれないので、これが限界;_ _)
毎年花×カブを撮ることに挑戦してるけど、連敗続き・・・;
DSCF4180-1.jpg



天気が良くて、のんびり撮影してたらすっかり陽が高くなってしまった;
帰り道、細いブロックの上を歩くカブも足も止まりがち(´ω`;)
DSCF4191-1.jpg

暑いのに付き合わせて、ごめんな カブ;
DSCF4192-1.jpg


新潟市は今週末が満開みたいです
土日は花見客でい~~~っぱいになりそうだから、公園に散歩には行けないなぁ=33
食べたあとのゴミはきっちり拾って行ってくれよ~


あ!本日20日は優雅ちゃんのお誕生日でした♪
おめでと~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-04-20 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→Qままさん
お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい~(>人<;)

あれから1週間で、桜もすでに散りかけてます
桜の季節は本当に短いですねぇ(´ω`。)
Qちゃん地方の桜はどんなですか?今頃満開かな?
桜見てパワーチャージしてくださいね~♪
お仕事がんばって!
2012-04-26 21:53 : ともみ URL : 編集
No title
お久しぶりです~!

桜の花にちゅうi-80
カブたんったらなんてカワユイの~i-237
桜、とっても素敵~i-237
新潟は満開なんですね
夜勤明けですが疲れ吹っ飛びました♪
ありがとでっす!
2012-04-22 13:53 : Qまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード