



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/7のラン

はい どうも。
「通常営業に戻ります~」とか言いつつ、間があいてしまいましたな;_ _)
ん~~~なんだか時間の使い方がヘタクソだ=33

さて、遅くなったけど先週日曜日のランの様子です。

ランに着いたら雨が降ったり止んだり、なんとも微妙な天気で、
どうするべ~(ー公ー;) と思っていた所に優雅家到着☆彡
なんて良いタイミングvv

腹を切ったことなど無かったかのような復活ぶりのさら坊
カッ飛んでおりました
_DSC4476-1.jpg

一人っ子期間が終わっても思いのほか元気な優雅ちゃんもカッ飛んでおりました
_DSC4483-1.jpg

カブと一緒に激走!!
_DSC4498-1.jpg

カブ、走るよりドスコイ稽古の方が好きなはずなのに、さら坊を気遣ったのか?
追いかけっこを頑張っておりました(足遅いなりに・・・)
_DSC4493-1.jpg

しかし当のさら坊はというと、、、

リク君にジャンピングアタックをぶちかまし!
_DSC4505-1.jpg

困惑顔のなごみさんをチェケッ!
_DSC4604-1.jpg

誰かれ構わず、手当たり次第に遊べ!遊べ!攻撃を仕掛けておりました。
もはや完全復活ですな(*>ε<*)ぷっ



カブはウルフドッグのリク君をなぜかライバル視しているらしい。
ポイントで狙うんだけど、なんか、、

漬物石にしか見えない(ーー;)
_DSC4568-1.jpg

漬物石が動いた!!!Σ(゚д゚;)

てか、何!? この 超低空飛行 !!?? ゲラゲラゲラ!!!!
_DSC4569-1.jpg

がんばれ 漬物石
_DSC4600-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-14 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
