ぼちぼち始動

長いことブログ更新が滞ってましたが、そろそろ通常営業に戻りまーすvv

_DSC4606-1.jpg


ここしばらくの間、ブログをほったらかして一体何をしてたかと言いますと。

レイキヒーリングの勉強をしてました☆ (そして今も実践中!)



と言われても、なんのこっちゃ?と思われるでしょうが(^^;
)
ま、気功の一種ですね。(もっと詳しく知りたい人はでググってくれ)

イメージするなら、誰でも打てる「元気玉」みたいなもんで(破壊はしないけど)
人でも犬でも植物でもなんでも!心も体も癒すことが可能!!という、
「信じるか信じないかは貴方次第的」な、なんとも眉唾~なモノなんですが、
とりあえずアヤシイ宗教ではないのでご安心を。

レイキを極めて→派生させると、
動物と会話ができるという「アニマルコミュニケーション」にも繋がるらしいです。
(最近動物TVで見るハ○ジさん。彼女はこれを使ってるとみた!)
誰でも訓練すればできるけど、でも簡単にはできないよ?って感じらしいですがね=33


ま、そんな感じで(?)
ちょいとスピリチュアルな世界に片足つっこんだ具合になってますが、
これからどうなっていくかは、自分でも良くわかりません(@∀@;)エー!?
カブが何考えてるのか、もうちょっと分かるようになればいいなぁとは思いますがね。

とりあえずカブと会話ができるようになったら、
「なぜそんなにパンツと靴下が好きなのか?」
の答えを知りたいと思います。



普通に働いて、ヒーリングの勉強して、カブと遊んで、カブ屋制作して、ブログUP・・・
いや~時間が足りねぇなぁ~(´ω`;)
でも全部やれるように頑張る!
何事も言っとけばできるから☆


ってことで、週末のランの様子はボチボチ時間を作ってUPしていきまーす
待っててちょ♪

_DSC4694-1.jpg

レイキとか、ヒーリングとか、アニマルコミュニケーションとか、
興味のある人誰か他にいないかな~?



ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-09 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→ゾーイママさん
面白いなぁ~!アニマルコミュニケーション!!
カブとゾーイ兄ちゃんの会話とか聞いてみたいなぁ♪
何しゃべるんだろうね?
「お前でけーな」とか?「なんだよこのファザコン」とか? ぶはははは!!
修行がてらちょっとやってみようかなvv
とか言いつつ、そうそう簡単にはできないみたいだけどね~^^;
でも頑張る☆彡
2012-04-15 00:00 : ともみ URL : 編集
すっご~い!!
ともみさん、すご~い!!
実はゾーイが何を考えてるかセッションしてもらったよ~
では、当たり障りのないところで・・・
ゾーイはパパの笑い声が大好きなんだって!
たまにはジリ抜きでパパとママと自分だけでで遊びに行きたいって。。。ハハハッ
後はジリの悪口~ 〈笑〉
それとランでの出来事 等々 へへへッ 
身体の調子の悪い所も教えてくれた!

ジリは文句ばっか。。だった 〈笑〉

カブ君何考えてるか知りた~いなぁ
2012-04-13 21:24 : ゾーイママ URL : 編集
→ponさん
ワンと会話できたら何言われるんでしょうね~(^ω^*)♪
「もっと美味いメシくわせろ」とかならまだしも、
「病院行きたくねぇ」とか言われると厄介ですけども・・・

ワンも何かしらの使命をもって飼い主のところに来てるみたいですよvv
キー殿も絶対「俺母ちゃんと一緒で幸せ」って言うと思うよ♪
2012-04-12 00:28 : ともみ URL : 編集
No title
はいはいは~い、あたし、そういうの好き。
あたしもキーファーと会話したい。
何でそんなに太ってるのか。
いや、そうじゃなくて、
母ちゃんのとこ来て幸せか?ってね。
2012-04-10 20:36 : pon URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

Instagram

検索フォーム

QRコード

QRコード