3月の新潟ハス定例会

はい、どうも お久しぶりの更新ですよー
相変わらずブログのための時間がとれません=33
ほんとにもぅ時間がなくてねぇ~(´д`;)ハァ
気がついたら3月は3回しか更新してなかったなぁ。。。
ま、それもあと1週間です。
あと1週間、、、
何事もなく勤めを果たせたら通常営業?に戻れる・・・・・・かと思います。多分。

で、今日4月1日ですが、ランにいけるか!?と思ったら雪まじりの雨。。。
もぅ!どんだけ雪よーーーーーーーーー!!!!
もう雪はいらねーーー!!!!ヽ(`ロ´;)ノ

ふぅ~=33

長岡の雪は溶けたかなぁ?
さすがにまだ残ってるか?

先週の新潟ハス定例会はその長岡で雪ランでした。
今週はネタがないので、先週末の様子をドドッとお届けでっす♪
ほぼ全部デカ画像出まーす 画像をクリックしてねー(例外アリ)


ランの中はまだまだ雪がいっぱい!
_DSC4432-1.jpg

だけど柵の周りは溶けてきてるので、走ると足がドロドロにぃ~~~;
そこを気にせず駆け抜けるカブと、走る気全くナシの竜くん 笑
_DSC4287-1.jpg

本日もハッスル☆クルム師匠
_DSC4428-1.jpg

師匠の後ろを走ると顔が汚れます 笑
_DSC4301-1.jpg


ウキウキ♪一人っ子生活を満喫中の優雅ちゃん
いつもは帰る頃にならないと動き出さないのに( ´艸`)ぷぷ
この日はランに到着するやいなや竜くん狩りに精を出しておりました
_DSC4269-1.jpg

_DSC4271-1.jpg

イチャつく茶いろーズ
_DSC4330-1.jpg

_DSC4333-1.jpg

_DSC4334-1.jpg

追って 追われて
_DSC4319-1.jpg

いちゃいちゃ茶いろーズ♪
_DSC4371-1.jpg


入場とともにハスキーズに絡まれる黒い子ジョーティ
_DSC4306-1.jpg

どこでも絡まれる黒い子・・・
_DSC4433-1.jpg

師匠の熱いお誘いに困惑する黒い子
_DSC4438-1.jpg

ジョーティのチャームポイントは「白目」です♪
_DSC4447-1.jpg

_DSC4449-1.jpg


続く!


ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-04-01 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード