春分の日なのに・・・

おはようございます。お久しぶりの更新です。

朝目が覚めたら、雪国に逆戻りしてました・・・

DSCF4146-1.jpg

今日は「春分の日」のはずでは・・・?
しかも一昨日の日曜に普通タイヤに替えたばかり・・・

あ~もう しょんぼりだよ

DSCF4150-1.jpg

今日こそはランに行けるか、と期待してたのに、車がヤバイ;

カブ どうだろね?行けるかね?
DSCF4151-1.jpg


行けなかったらまた寝て終わる休日。。
それとそろそろ次回のカブ屋ショップの準備をしましょうかね。

DSCF4143-1.jpg


さてどうなる 春分の日!

ついでにカブの背中にできたハゲもどうなる!?

DSCF4145-1.jpg

気づいたらハゲができたんだよねぇ;
しっぽ周辺にできる「分泌過多」のハゲ&フケ(←なんか嫌な組み合わせ)
と同じ感じだと思うので、しばし経過観察中。



さて私事ですが、最近ちょっとプライベートで忙しいです。
今、“新たな事"にチャレンジしてまして。
そのせいで、来月の頭ぐらいまで、
ブログ更新の時間もなかなか取れそうにない状況です。
 (どうでもいいけど、この、~な状況って言葉、好きじゃないな=33)
なので、ブログが止まっててもあまり気にせず。
あたしもカブも無事に元気に生きてますのでm(__)m

それではまたね。




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ブログ用バナー1
2012-03-20 : 日々のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


ブログ用バナー1
***ショップやってます***

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード