ランの続きと・・・

しばらく間が空いてしまいましたが、2月最後となったランの続きを!!

・・・と、その前に。
先日3、4日に水上にて開催されたドッグスポーツフェスタ2012のお話を・・・。


我が家は予告していたとおり、4日の1dogチャレンジにエントリーしておりましたが・・・

直前になって棄権いたしました・・・・・・;_ _)
会えるのを楽しみにしていた皆さん、ごめんなさいでした~(>人<。)

といいますのも。
前回の日記にも書いたとおり、腰爆弾(=ギックリ腰)が再発しかけていたので、
行けるか~?大丈夫か~?と危惧していたところに、
大会事務局からの案内メールが届きまして。
それによりますと、
『大会参加者は朝7:30分には会場駐車場に入れ』
と言うじゃないですか・・・。

水上に7:30てことはですよ?
悪天候の場合を考慮すると、我が家を出発するのは3:30ですよ?

腰爆弾を抱え、同伴者はナシ、カブとふたり、朝3時に起床し、凍った山道を2WD走行
そして犬も飼い主も今まで一度もやったことのない犬橇でレースに出ると。

この絶望的に不安材料しかない状態で、かなり心折れまして・・・爆

それでも無理すればやってやれないこともないんじゃないか?(゚o゚;)
いや、でもどうだ・・・辛すぎるだろう~・・・(ー公ー;) 
と、自問自答する間にも大会までの時間はどんどん押し迫り、
そして大会前前日ですよ。

ワタクシ熱を出しました・・・Σ(@д@lll)エェェッ!?

「子どもかっ!!」「知恵熱かよっ!!」と、数々のお言葉を頂戴しましたが、
完璧、いろんなプレッシャーに負けましたね=33
こう見えて私、繊細な子どもなんで  ぷっ


ま、そういうことで、ね。
熱まで出した上で無理したんじゃ、おそらく無事に家に帰ってこれないだろうと 滅
当日ドタキャンするよりは、、と思い、事前に出場辞退としたのでした;_ _)
聞けば当日の出走順は我が家が1番手の予定だったとか?
迷惑かけたような・・・救われたような・・・ 
なんとも言えないモヤっとした気持ちでした。。

去年から続く、『イベントがある度にかならず何かが起こる』ジンクス・・・
いい加減、今年は勘弁してもらいたいです。はい。


来年(今年末?)こそは、犬よりも先に飼い主の体とメンタルを鍛えてから
レースに臨みたいと思いますm(__)m
大会を運営&参加された皆様 お疲れ様でした!



幻に終わった『カブ、橇犬になる。の巻』は以上でおしまい。
ここからは前回の続きをUPだよ☆

ランで待ちぼうけしていたせいか、この日もハッスル☆クルム師匠
_DSC4063-1.jpg


カブの顔が泥はねだらけだったのは、多分このせい・・・ (以下デカ画像でる)
_DSC4043-1.jpg

_DSC4044-1.jpg

_DSC4045-1.jpg


カブもハッスルし過ぎて師匠を踏む!!(以下デカ画像出る)
_DSC4014-1.jpg

その光景をガン見する竜氏 笑
_DSC4016-1.jpg


久しぶりだったせいか、どすこい稽古に熱が入っておりましたvv (以下デカ画像)
_DSC4065-1.jpg

_DSC4087-1.jpg

_DSC4083-1.jpg


遅れてノエたんがやってきましたヨ♪
_DSC4106-1.jpg

さっそくノエ狩りする師弟
_DSC4113-1.jpg

逆襲はカブだけに・・・
_DSC4117-1.jpg


茶いろーズで仲良しね♪
_DSC4149-1.jpg

仲良し・・・
_DSC4153-1_20120305222246.jpg

仲良し・・・・・・よね・・・
_DSC4151-1.jpg


みんなで美味しもらった♪ カブ、前向きなさいね
_DSC4171-1.jpg


新潟市内はすっかり雪もとけたから、次からは泥ランかも~;
カブ、洗ったばかりなのになぁ~ ちぇ(´ε`;)




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-03-05 : ドッグラン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→リキもんさん
日曜を超えたとたんに元気復活でした・・・
もう本当にただの知恵熱です;_ _)

レースで優勝するよりカブパパを見つける方が
難しいような気もしますが・・・爆
来年こそはリベンジです!!

ハプニングてなんだろ~?気になる~~!
2012-03-07 21:16 : ともみ URL : 編集
→ももままさん
ご心配をおかけしました!もうすっかり元気です~(´∀`;)
当時はお会いできずに残念でした。。
ハリー君が1番手だったんですか!?
う、うちが棄権したばっかりに・・・スマンです;
沈没とは一体・・・?

来年こそはっ!カブパパを見つけたいです!!←そこかっ!?

2012-03-07 21:13 : ともみ URL : 編集
具合は良くなりましたか?会えずに残念でした…


そうそう!ももままさんの言うと~り!カブぱぱ探そう(笑)


橇大会!楽しんできましたよ~♪ハプニングもありましたから(ーー;)
いつか一緒に楽しみましょうね~♪

お大事にm(__)m
2012-03-06 21:31 : リキもん URL : 編集
No title
お加減はいかがですか?

我が家も3・4日で水上初挑戦してきましたよ。
会えなくて残念!!

3日の1dogチャレンジは、ハリーが1番出走でした~
で、沈没・・・
でもとっても楽しかったです。
来年はぜひ会いたいね。

早くカブパパ探せよ~~~~
2012-03-06 13:22 : ももまま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード