日曜日のランとハンコのその後

日曜日はまるたランへGOでした

遊んだのは、クルム師匠と、竜くんと、ノエたんと、カブ
たとえ吹雪いていても、自然とランに集まるのはモフ犬ばかりなり・・・ふっ 

_DSC4090-1.jpg

_DSC4045-1.jpg

_DSC4117-1.jpg

_DSC4131-1.jpg

_DSC4133-1.jpg

_DSC4155-1.jpg

雪の中のどすこいランの様子はまた後で。

犬は元気に遊んだが飼い主たちは寒かったよ~~~(´д`;)

しかもこの寒さのせいか、またも腰がヤバイ感じデス・・・。
週末の犬ゾリ大会、、、今のままならマジきびしぃかも、、、(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

果たしてどうなる!?
行けるのか?やれるのか?俺の腰!



さて。

まぁ、上記の腰痛にも多少なりとも影響してるのが、おそらくこれでして・・・(-_-;)

_DSC4174-1.jpg

カブの消しゴムはんこ。
最近これ作るのに没頭してます。
楽しいが、なかなか奥が深い。。

『ハスキーらしいハンコを作ろうじゃいか!!』と思ってるんだけれども、
(あわよくば、更にほかのアイテムも、、、ふふふ)
モデルがカブだと、いまいち、、こう・・・
キリッ!としたハスができないんだなぁ・・・・・・(´ー`。)

なぜだろうねぇ?
_DSC4160-1.jpg




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-02-27 : ドッグラン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

→リキもんさん
リキ君もカブも丸組だからねvv( ´艸`)クククク

一般的に「ハスキー」と想像するところの
ビシッ!と隈取の、キリッ!とバキッ!としたイメージが
(↑これで伝わるかは謎だけど・・・;)
カブではなかなか出ないのですよ(´ω`;)
どうしても、丸顔ぼや~ん♪な感じです。。

う~ん 丸顔がなぁ、、丸顔なんだよなぁ、、、
2012-02-29 23:24 : ともみ URL : 編集
ハンコ~色々と作りましたね(^○^)

キリッ♪♪♪としたハス…

リキをモデルにどう?
マルッ♪としちゃうからダメか(笑)
あ…!ハリーは?

要するにスリムハスが良いのかな~(-ロ-;)
2012-02-29 20:48 : リキもん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード