雪焼けした日曜日のラン その2

続きだよ!


ハスっ子たちのどすこい稽古に混じりたい様子のリク君
_DSC3790-1.jpg

う~ん 入れないねぇ(^^;)
_DSC3788-1.jpg

じーーーーっと見てるんだけど、、、
_DSC3912-1.jpg

ハスっ子たちは遊びに夢中(´ω`;)
_DSC3909-1.jpg

それじゃ相手してあげる~♪ と名乗りを上げた暴れん坊将軍
_DSC3802-1.jpg

体格差なんて気にしな~い♪
_DSC3891-1.jpg

リク君楽しそう♪ 良かったね♪ (デカ画像出る)
_DSC3931-1.jpg


さら坊とリク君が遊んでいる所へカブも参入
_DSC3941-1.jpg


りっくん、、、そんなに驚かんでもいいだろう・・・  (デカ画像出る)
_DSC3936-1.jpg
リク お前!丸顔すぎじゃね!?
カブ え?
更紗 丸顔、、、



兄妹っぽく見えなくもないカブ×さら坊
_DSC3969-1_20120222215302.jpg

仲良し兄妹的な風景☆彡 
_DSC3971-1.jpg

・・・に見せかけて
_DSC3973-1.jpg

実際はカブはさら坊なんて全然見向きもしないんだぜ 超つめたいの=33
さすが末っ子+一人ハス息子
子どもの相手ははするつもりないらしい=33
_DSC3975-1.jpg
更紗 ねぇねぇ 遊ぼうよ~
カブ うるせーな あっち行けよ


飼い主も犬たちも疲れが見え始めた頃になって、
元気になるお嬢さんが一匹・・・

_DSC3964-1.jpg

激しそうに見えるがしかし、
茶色ーズ女子部の乱取り稽古は静かに行われるのです 笑
_DSC3959-1.jpg

お互い声も出さずにガウガウ^^;
_DSC3958-1_20120222221257.jpg


さらにここぞ!とばかりに疲れ果てた妹に乗る姉!
_DSC3990-1.jpg

日頃の鬱憤をぶつける姉の図 笑
_DSC3994-1.jpg


日曜日は本当に天気がよくて、長時間雪の上にいたおかげで雪焼けした!Σ(゚皿゚lll)ガーン
帰ってから顔がヒリヒリ~~~;;
天気の良い日の雪ランは、日焼け止めが必需品だね!

クルム家からのお茶の差し入れがとってもありがたかったです(^人^)ご馳走さまでした♪
寒い日はウチもまた何か持っていこう♪




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-02-22 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード