雪焼けした日曜日のラン

お久しぶりの更新です

久しぶりにまたギックリ腰をやりましてねぇ~;_ _)
月曜から腰の痛みと闘っておりました 滅

ハードな雪かき+連日の雪道散歩ですでに痛みが出ていたところへ、
更に日曜にランへと出撃したのが決まり手となったようです。。

去年に続いてまたギックリかよっ!?Σ(×д×lll)ガーン
とショックを受けたものの、昨日整骨院に行ってみたらなかなか腕のいい先生で、
去年やった時と比べると驚くべき回復ぶりvv

今現在はかなり楽になったんですが、
「そもそもの姿勢がすごく悪い!」と言われ、
別の意味での治療?整体が今後も続くと思われます。

皆様もどうぞ腰はお大事にm(__)m


ということで、今回のギックリのトドメとなった日曜日のランの様子をお届けです


日曜日は久しぶりに晴れのラン♪
集まったのは 5ハス 2サルーキ 1シェパ 1ラブ でした

_DSC3715-1.jpg
このようにオープン時は雪が積もっていたのに、
帰る頃にはあたり一面が平らになっていた・・・さすがデカ犬達


パワーみなぎるクルム師匠!
_DSC3735-1.jpg

今日もやります!
_DSC3732-1.jpg

飛んでます!クルム師匠!!
_DSC3984-1.jpg

気合みなぎるフライング師匠にちびっ子サルーキもビックリ!!
_DSC3698-1.jpg

雪で腹を冷やすクルム師匠
黒いと太陽光吸収するから暑いのね^^; (デカ画像でる)
_DSC3857-1_20120222204818.jpg



この日はじめましての6ヶ月のちびっ子サルーキ・アルタ君♪
ホワホワのチビっ子毛と、ちびちびした動きがタマランチ(>ω<*)
_DSC3827-1.jpg

そんなちびっ子に目をつけた暴れん坊将軍 笑
_DSC3823-1.jpg

6ヶ月と1歳で、ちょうどいい( ´艸`)ククク
_DSC3825-1.jpg


その頃、アルタ君のお兄さんのベガさんは
ノエたんにメロメロ中(/∀\*)キャ
_DSC3861-1.jpg


ノエたんは真性の女子(未手術)の身なので、知らず知らず男子を寄せるらしい。

そのせいか、どこまでもノエたんについてくるべーさん 笑
_DSC3750-1_20120222204817.jpg

隙あらば乗ろうと目論むべーさん 笑笑
_DSC3749-1.jpg



ノエたんと優雅ちゃんの取り組む中、背後からこっそり近づく男子たち (以下デカ画像出る)
_DSC3873-1_20120222210011.jpg

じっと動きを見定めるリク君・・・
_DSC3875-1.jpg

おもむろに割って入ったー! 優雅ちゃんびっくり顔ー!!Σ(゚д゚;)エェェェ!!
_DSC3876-1.jpg

そして怒られる。。
_DSC3877-1.jpg



ジョーティにいたっては問答無用
_DSC3812-1.jpg


あの、、ジョーティがものすごいブサイク顔なんですけど ゲラゲラ (デカ画像でる)
_DSC3916-1_20120222211808.jpg


サルーキには(なぜか)強いくせに、ハスには弱いジョーティ・・・ なぜだ?
先週もクルム師匠に泣かされていたらしい くくく
_DSC3810-1_20120222211807.jpg


置物と化す。
_DSC3896-1.jpg

すっかりオジイチャンみたいになっちゃって 笑笑
_DSC3980-1.jpg


つづく!




ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2012-02-22 : ドッグラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ともみ

Author:ともみ
・・・カブ
2008/11/13生 シベリアンハスキー(♂)
4兄弟の末っ子として福島県に生まれる
人もワンコも大好き!

・・・ともみ
blog管理人。カブの飼い主。
20年来の夢であったハスキー犬を飼う事がようやく実現! しかし犬を飼うのは初。全てが初体験でドッキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード